› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡めるるです♡2月14日 日曜日2時

2021年02月13日

はじめまして〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡めるるです♡2月14日 日曜日2時

ご主人様、お嬢様はじめまして!めるるです♡
めるるでもめるちゃんでもなんでも気軽に呼んでください( ˃ ˂ )

めるるはマイメロちゃんとこの世界へやってきて、立派なメイドさんになれるように一緒にがんばろっ!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬ってお約束をしました!♡きらきらふわふわ♡したすてきなメイドさんになれるようにマイメロちゃんと一生懸命がんばります୨୧⑅*.
はじめまして〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡めるるです♡2月14日 日曜日2時
これからたくさんののご主人様、お嬢様に幸せを届けられるよう全力でお給仕させて頂くのでぜひ会いに来てください!!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


Posted by めいどりぃた at 18:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。