› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › コスプレにハマっています♡

2020年12月08日

コスプレにハマっています♡


こんにちは〜!ソフィアです♡
12月6日、日曜日、お給仕でした!
今回もたくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅して頂けてすご〜〜く!嬉しかったです♡
本当に本当にありがとうございます(;o;)

いつも美味しいお店を教えてくれるご主人様、アイドルの話で盛り上がってくれるお嬢様、音楽の趣味がとっても合うご主人様、アニメの話、ゲームの話をたくさんしてくれるご主人様、今日も色んなお話をご主人様、お嬢様とできてとっても幸せで楽しい時間を過ごせました!!!いつもありがとうございます!!!(๑>◡<๑)

平日はちょこちょこいるのですが、週末お給仕がしばらくでれないのでご主人様、お嬢様に次会えるのが少し先になっちゃうなあと思うと悲しくなっちゃいました………(;ω;) でもその分!次会う時はなんのお話をしようかなぁぁ、と待ち遠しい気持ちになっています♡♡ご主人様、お嬢様も同じ気持ちだったらいいなあ……(๑>◡<๑)


そうそう、そうだ!このブログのタイトルを完全に無視して終わるところでした(笑)
ソフィア、コスプレにハマっています〜^ - ^ ハマっているとゆうかずっとコスプレは好きなんですが、最近はご時世的にコスプレをしても、着ていくイベントがなかったりして着れてなかったんです……
でも、あ!ご主人様、お嬢様に見てもらえばいいじゃん!と思い、おうちでコスプレをしています〜(笑) 好きなアニメのキャラのコスプレってとってもワクワクしますよね…♡ 今日はとある科学のレールガンの白井黒子ちゃんのコスプレをしました〜!私の好きなツインテキャラです♡ 画像貼っておきますね!!見てください〜(๑>◡<๑)

今度はリゼロのレムちゃんのコスプレもしようかなあと思ってます!!!ふふふ!これはソフィアが楽しいだけなのですが……(笑)
暖かい目で見てもらえると嬉しいです!(笑)


ソフィアの次のお給仕は12月11日金曜日!18時からです!♡

ご主人様、お嬢様と楽しい時間を過ごせるのワクワクしています♪
ご帰宅お待ちしております♡
コスプレにハマっています♡
それでは!ここまで読んでくれてありがとうございました!♡
ソフィアでした〜!またねー!^ - ^


Posted by めいどりぃた at 21:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。