2020年11月19日

せいうです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

11月14日(土)
2回目のお給仕でした!
ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございました♡
2回目だったので前回よりは慣れて動けていた気はします(笑)
主人様やお嬢様を癒しの時間をお届けできるメイドになれるよう頑張るぞ(ง •̀_•́)ง!

14日は前回、今回とご帰宅して下さったご主人様や初めましてのご主人様、めいどりぃたに初めてご帰宅のご主人様との様々な出会いがありました~!
共通の趣味を見つけたり、ご主人様の趣味についてお聞きできて嬉しかったです♪
これからの出会いも楽しみだし、ご主人様、お嬢様ともっともっと仲良くなりたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!
またお話しましょうね♡

せいうについても知って欲しいので、今日はせいうを構成する要素を1つ紹介したいと思います( ◜ω◝ )
それは「音楽」です!
プロフィールにも書きましたがせいうは音楽が大好き!
幼少の頃から現在もピアノを習ってて、弾くのはクラシックが多いですがたまに自分の好きなアーティストの曲を練習したり簡単な耳コピで弾いたりしています♪
歌うのも大好きで、合唱の経験もあるんですよ~!
カラオケも行くし、家の中でもよく歌うので家族からうるさいと言われることもあります(笑)
最近主に聴くアーティストは宮野真守さん、King Gnu、KPOPなどです^^
昔聴いてたボカロ(カゲプロ初期?あたりまで?)も不定期で聴いたりします
あとはここには書ききれないけどアニソンとかJPOPとか、他にもいろいろ好きなものを見つけ次第聴きまくっちゃいます( ー̀ωー́ )✧
オススメがあったら教えてくださいね♪
音楽と自分は切っても切り離せません!ずっと音楽と生きていきたいなぁ
せいうです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

長くなりましたが、そんなせいうの次のお給仕は
11月21日(土)14時~ です!
ここ最近は割と暖かかったですが、予報によると土曜日からまた気温が下がるらしいので、風邪をひかないよう暖かくしてください
ご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 08:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。