2020年11月12日

ソフィアです❤︎


11月8日、日曜日、11月10日、火曜日、お給仕でした❤︎
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!

鬼滅の刃のお話、美味しいご飯屋さん、ケーキのお話、アイドルのお話、アニメのお話、いつも楽しい話題を持ってきてくれるご主人様、お嬢様に感謝の気持ちでいっぱいです❤︎ 楽しませてもらってばっかりです……(;_;) 本当にありがとうございます!

もっともっと話したいことがたくさんあります♪なのですぐにまた帰ってきてくださいね!

そうだ!店内がとってもクリスマス仕様になりましたよ〜!飾り付けたくさんしましたー!!❤︎
サンタのお洋服やお帽子、小物もいろいろあるのでぜひ!たくさん使ってチェキを撮って欲しいです❤︎めいどりぃたでのはじめてのクリスマス〜!いまからすごーくわくわくしています!!!(๑>◡<๑)
楽しみだなぁ、、、

寒くなってきましたが、みなさん暖かい格好で風邪をひかないようにしてくださいね!❤︎
ソフィアです❤︎
ソフィアの次のお給仕はちょっとだけ間が空いて、11月17日の火曜日です!!!平日ですが、会えたらいいなあと思ってます!
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております♪
それではまたねー!


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。