2020年10月02日

ソフィアです❤︎


10月2日金曜日、お給仕でした❤︎
今日も平日にも関わらず、ご主人様、お嬢様のご帰宅本当にありがとうございましたm(_ _)m 時間がすごくあっという間に感じました…そのくらい、ご主人様とお嬢様とのお話に夢中だったってことですね!!(≧∇≦) いつも楽しい時間をソフィアに与えて頂いて本当にありがとうございます❤︎

最近は暗くなるのが早くなってきましたね!夏も好きだけど、冬も好きなので、冬が近づいてきてるぞー!と思って少しわくわくしています❤︎
まだ秋なので気が早いですけど(笑) 秋から冬にかけて、ハロウィンやクリスマス、お正月など行事が目白押しですよね!!!ぜひめいどりぃたにご帰宅してソフィアと一緒にいろんな行事を楽しんでほしいです^ - ^❤︎ ソフィアもとっても楽しみです!!!

今日楽しい時間を一緒に過ごしてくれたご主人様、お嬢様に一言ずつ❤︎ お名前は出さないので あっ自分のことかな?って思ってくれたら嬉しいです❤︎

可愛いすぎるお嬢様二人組❤︎
お洋服もお顔も天才的に可愛いお嬢様達、アニメの話、洋服の話、沢山できて嬉しかったです(≧∇≦)またソフィアとお話しにきてほしいです❤︎

a席担当のバンダナご主人様❤︎
いつも楽しいチェキを撮ってくれてありがとうございます!!!ホームランチェキ、今度はソフィアが打つほうがいいなー!笑 またお待ちしてます❤︎

レムちゃんの髪のご主人様❤︎
ソフィアが好きなレムちゃんでのご帰宅ありがとうございます!1番似合う!!!日向坂のポーズもできて楽しかったなあ❤︎❤︎ もっともっとお話したいです!(≧∇≦)

バルーン風船のご主人❤︎
めいどりぃたにバルーンが置いてなくて、バルーンチェキ撮れず申し訳なかったです……次も撮りたい!と言ってくださったのでソフィアバルーン用意しましたよ❤︎萎んじゃう前にチェキ撮りにきてくださいね❤︎❤︎楽しみにしてます(≧∇≦)

ソフィアです❤︎
今日も沢山のご帰宅と楽しい時間ありがとうございました!次のお給仕はあ!し!た!です!❤︎10月3日土曜日、ソフィア元気にお待ちしてます!!!ぜひぜひご帰宅なさってくださいね❤︎ またねー!


Posted by めいどりぃた at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。