2020年09月29日

かにょにえぬです!

お疲れ様です!かにょにえぬです〜(๑>◡<๑)ヾ!
かにょにえぬです!

9月25、26と二日連続でお給仕させていただきました!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!(*'▽'*)

今回のお給仕もたくさんお喋りさせていただきました〜!ご主人様、お嬢様のお話をしていただいたり、かにょにえぬの個人的な話を聞いていただいたり、いつもいつもありがとうございます(*´ω`*) 毎回お給仕が本当に楽しみです!

ポケモンが超おつよいご主人様がいらっしゃいました!ソード&シールドの世界ランク1桁までいったというお話を聞き、かにょにえぬはとてもびっくりしました〜!そしてトレーナーとして弱々なかにょにえぬは心から尊敬致しました、、!!そんなすごいポケモントレーナーさんなのに、とても謙虚なご主人様で、、是非またお話しをお聞きしたいです〜(^。^)❤︎

そしてなんとお誕生日にご帰宅頂いたお嬢様がいらっしゃいました!!おめでとうございました!(*^^*)この場を借りてもう一度お祝い致します!!心を込めて、チョコソースでおめでとうのメッセージを書かせて頂きました〜!すてきな1年となることを心から願っております❤︎

誕生日だったり、誕生日がお近いご主人様お嬢様がいらっしゃいましたら、ケーキ、オムライス、お絵かきチェキなどに、お祝いのメッセージを書かせていただきたいと思います!
ご希望の際は是非お伝えください❤︎

あと以前ご主人様がご帰宅された際、最近見た映画をオススメさせて頂いたのですが、なんとその映画を観てくださってて!映画の感想を語り合いましたよ〜(ᵔᴥᵔ)オススメした映画を観てくださってたというのが本当に嬉しかったし、色々お話しできて嬉しかったです!ダブルでうれしかったです!!

またのご帰宅をお待ちしております〜❤︎

もっとかにょにえぬのことを知って頂きたいので、最近ハマっているものをご紹介をさせていただきます!

わたしが最近ハマっているものは、、、
かにょにえぬです!

辻利プロデュースのほうじ茶アイスバーです!!

このアイスはほうじ茶の風味が濃くて!ほうじ茶系スイーツとしての完成度がとても高くとても美味しいです〜(^。^)まだ2回しか買っていないけど、これからもっとリピートする予定です❤︎
そんなにおいしいアイスだからこそ、いち消費者として言いたいのですが、周りのチョココーティング少し甘すぎると感じてしまいました、、牛乳と一緒に食して丁度くらいの甘さになります!!お買い求めの際は、牛乳とセットの購入をオススメ致します❤︎(以上、個人的な感想でした❤︎)
ほうじ茶系のスイーツってなんで期間限定ばっかりなのでしょうか?(´・ω・`)お気に入りのほうじ茶スイーツは気付いたら消えてて毎回びっくりですよ、、ご主人様、お嬢様、ほうじ茶系のコンビニスイーツがございましたら、かにょにえぬまでご一報くださいませ!めいどりぃたにてお待ちしております❤︎

次回のお給仕予定日のお知らせです。

次回は10月10日(土)のお給仕予定です!
最近涼しくなってきたので、ご主人様、お嬢様、体調管理にお気をつけくださいませ〜(>_<)

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

かにょにえぬでした〜!(`_´)ゞ❤︎


Posted by めいどりぃた at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。