2020年09月28日

ソフィアです❤︎


9月27日、日曜日、お給仕でした!ご主人様、お嬢様のお話をたくさん聞けて、ソフィアもたくさんお話できてとっっっても楽しかったです!❤︎ありがとうございました!

少しずーつ涼しくなってきましたね〜秋の匂いがします!最近!
今日はなんの話をしようかな〜、、、そうや!この前観てきた洋画の映画の話をします!!!

今上映中の「テネット」という映画を観てきたんですけど……!これが…すっっごくおもしろくて…超オススメです…私洋画の映画はあまり詳しくなくて、友達に誘われたら行くかなー!って感じなんですけど、ジャンルとしてはアクション、スリラー、SFが好きでワイスピやプリズンブレイクなどが好きです!で、このテネットもアクションSF系で、私のドンピシャだったんですよ〜、、、ストーリーはざっというと、世界を救うためにスパイの主人公が任務を遂行するとゆう王道スパイ映画的な展開に、時間の逆行という能力が持ちこまれるって感じです。タイムリープじゃなくて、逆行する世界で主人公が奮闘するのが本当にドキドキします。映像が素晴らしくて、音響、音楽の緊張感、不穏な感じもすごいです!逆行する世界の映像体験だけでも本当に見る価値があると思います!!!!
世界を滅ぼしたい敵と世界を救たい主人公と単純なストーリーなのに複雑な時間の経過に頭がこんがらがります(笑)もうね、、ネタバレはできないけど本当にすごいんです、、ずっと鳥肌立ちまくりで意味が分からないのに面白いんです!見終わったあともずっと解説を読んでましたね(笑)
もうテネットの世界観からしばらくは抜け出せそうにないです(≧∇≦)とりあえずもう一回は観に行きます!(笑)
ぜひぜひ皆さんも気になったら観に行ってみてくださーい!❤︎ 長くなっちゃった汗 


ではではこの辺で!次のお給仕は10月2日金曜日18時からです!
平日ですが、お時間の合うご主人様、お嬢様、ぜひあそびに来てくださいね!お待ちしております^ - ^❤︎
ソフィアです❤︎

写真はご主人様にレクチャーしてもらった「やるじゃん」ポーズです(笑) なんだそれ?!詳しくはソフィアまで(笑) ここまで読んで頂きありがとうございました! またねー!です❤︎


Posted by めいどりぃた at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。