› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うららたんです૮₍´。• ᵕ •。`₎აうららたんです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

2020年09月23日

うららたんです૮₍´。• ᵕ •。`₎აうららたんです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


ご帰宅ありがとうございました♪


一人で来てくれたお嬢様や大勢で来てくださったご主人様が一歩踏み出して私に愛に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡


初めてホットケーキを焼いたり、サンドをお出しできたのでまた新しい経験ができました(♡´౪`♡)


私は1人のご主人様お嬢様とチェキ10枚撮る事が夢だったのですが、それを叶えて頂くことができてほんっとに出会えてか良かったなぁ〜✨とおもってます!!!集団でご帰宅なされたので チェキの落書きの際も楽しい時間を過ごせました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)良き思い出の1ページです!


私の次の目標はチェキ30枚撮っていただけるご主人様お嬢様に出会えることを願ってますよっ♡

うららたんです૮₍´。• ᵕ •。`₎აうららたんです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


次回は10月4日にお給仕するので、ぜ〜ったいに!!!!!!!!!!ご帰宅してくださいね( ˆ ˆ )/♡やくそくです!


Posted by めいどりぃた at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。