› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かっにょっにっえっぬでっす〜!

2020年09月21日

かっにょっにっえっぬでっす〜!

みなさんこんちには!こんばんは!かにょにえぬですっ〜‼︎

9月19日(土)お給仕させていただきました!ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

スポーツのお話や好きな映画のお話、好きな音楽のお話などご主人様、お嬢様方の趣味嗜好をたくさん教えていただいた1日となりました!

ひとりひとり、よりじっくりお話できた日になったのではないかと思います! 、趣味嗜好をたくさん教えていただいたので、次にご帰宅されたときの為に、今日お聞きしたご主人様、お嬢様の情報を記憶しておきたいと思います!

元々記憶力は悪い方なのですがご主人様お嬢様の情報はわりかし覚えられるんですよね〜、なんででしょうか?やっぱり好きな人のことだから覚えられるんですかね?❤︎とにかく引き続き、記憶できるように頑張ります!

あと今日は2人組のお嬢様方のご帰宅がありました♫、ふたりとも清楚な感じで可愛いお嬢様でした〜(*´ω`*)♪よかったらまたお喋りしましょう❤︎

もちろん全てのご主人様、お嬢様方のご帰宅を心から喜んでいるかにょにえぬですが、お嬢様がいらっしゃられることは比較的少ないので、ご帰宅いただき嬉しかったです〜(><)!

めいどりぃたは老若男女問わず大歓迎なので、少しでも気になった際は是非、気軽にご帰宅なさってくださいね❤︎
もしご帰宅した日がかにょにえぬの日だった場合は、精一杯お給仕させていただきたいです❤︎よろしくお願いします❤︎


もっとわたしのことを知っていただきたいので、最近ハマっているものを紹介させていただきたいと思います!のコーナーです!



今回ご紹介させていただくのは、めいどりぃたのメイドのソフィアちゃんです❤︎❤︎❤︎


ものじゃなくて人物ですね!もの呼ばわりはよろしくない!すみません!えへっ!

わたしがメイドになる前、はじめてめいどりぃたに来た時にお会いしたのがソフィアちゃんでした。

そのときわたしはお嬢様としてご帰宅し、お給仕して頂いたのですが、もうはちゃめちゃに可愛くて!

その後わたしはメイドになりました。でもソフィアちゃんのことが忘れられずにいて、また会いたくて、それでメイドなのにこの間ご帰宅しちゃいました(^^)

ソフィアちゃんに以前お給仕して頂いてから結構時間が経っていたのに、わたしがめいどりぃたのメイドだから認知されててめっちゃうれしかったです(ᵔᴥᵔ)職権乱用ってこういうことですか?、たくさんお話しして、とにかく幸せな時間を過ごせました〜!萌え〜!(ᵔᴥᵔ)

これが撮ったチェキです〜!とっても可愛いチェキに仕上げていただいて感動しました〜!宝物なんです!メッセージはなんとなく隠しました!わたしだけに送ってくれたお言葉たちなので、、(^_^)a❤︎
かっにょっにっえっぬでっす〜!
そしてわたしはきょう普段全然読まない伊坂幸太郎さん(ソフィアちゃんが好きな作家さん)の文庫本とか買っちゃいました、、ソフィアちゃんの好きなもののどこが好きか知りたくて、、(こわ)

それくらいハマっちゃってるというお話でした〜!
忘れられない可愛さのソフィアちゃん、おすすめですよ〜!ほんとにお人形さんすぎて、かわいさで泣けちゃいます(TT)かわいい〜!

さてさて、次回のお給仕予定日のお知らせです!

次回のお給仕日は4連休最終日の9月22日(火・祝)です!

たくさんの出会いを期待しつつ、かにょにえぬはめいどりぃたにてお待ちしております!よろしくお願いします!

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。

かにょにえぬでした〜っ! (ᵔᴥᵔ)ノ"


Posted by めいどりぃた at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。