2020年09月14日

かにょにえぬですよ〜!


どうも!かにょにえぬですよ〜❤︎

9月13日(日)、お給仕させていただきました〜!ご帰宅頂いたご主人様方、ありがとうございました〜!

今回のお給仕もたくさんお喋りさせて頂きました〜!たのしいお話から世知辛いお話まで、たくさん聞かせて頂きました〜!お陰様でかにょにえぬはまたひとつ賢くなりました!いつもお勉強させてもらってます!

ご主人様からおすすめの動画を見せていただいたり、逆に「この曲おすすめなので検索してください!よければ今!」みたいにおすすめしたり(え)しちゃってました!、

お優しいので動画を開いてくれたのですが、ギガの問題などございましたら、全然申し出てくださいね( ; ; )でもその場で検索していただけて嬉しかったですありがとうございます(;_;)❤︎

動画に限らず、どの事象に関してもお優しいご主人様、お嬢様方ばかりなので毎回感動しっぱなしです(;_;)ううっ

かにょにえぬも優しさを振りまけるようなメイドを目指して頑張ります!そう決心した、そんなような日曜日でした!

今回はお嬢様方の姿がお見えにならなかったのですが、もしも少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご帰宅してみてください〜!全力でお給仕させて頂きますよ〜!❤︎
このブログをみている、お嬢様と出会えることを楽しみにしております♪
もちろん、ご主人様とお会いできることも楽しみにしております♪
うん、性別なんてかんけいなーい!(どないやねん)とにかく、お待ちしております❤︎

さて、もっとかにょにえぬのことを知って頂きたいので、最近ハマっているものを紹介させていただきたいと思います!のコーナーです!

今回ご紹介するのは、Kanariaさんの「KING」という曲です!

ボカロ曲なのですが最近話題の曲なので、普段ボーカロイドを聞いているという方は多分目にしたことがあると思います。それでも、もれなく激ハマりした1人なので魅力を紹介したいんです!どうかお付き合いください!

この曲は歌い手さんが投稿された「歌ってみた」で知ったのですが、原曲のGUMIちゃんvar.を聴いてみたら、すごく魅力的なお声をしていて!もうかわいい!

どこがかわいいのかというと、ボーカロイドのソフトでも英語が流暢に話せるイングリッシュver?みたいなものがあるんですよ!詳しく知らないけれど!英語が入った歌詞なのでそのソフトを使用したと思うのですが、それを使っているせいか、日本語が舌ったらずな感じなんですよ〜、外国の女の子ががんばって喋ってるみたいな、それがかわいいポイント1つめです。

ふたつめは、GUMIちゃんの歌声って少しかすれてて他の女の子のボーカロイドの歌声と比べたら低いイメージがあったのですが(それもかわいい)、この曲のGUMIちゃんの声はなんと高い!そして高いけどかすれてるから囁いてるような、俗にいうウィスパーボイス的な、小鳥がさえずっているような歌声なんですよね〜

そして3つめは、先述した2つのかわいいポイントを持ってしての、王の残虐さがうかがえる、どこか冷たさを感じる歌詞を歌っているところ!このギャップにグッとやられちゃいました、、、

この3つがかわいいポイントです!(なげ〜)
この曲は2分ちょっとという短めな曲なのでさくっと聞けちゃいますよ!この周りくどい長い文章とは大違いですね!えへへ‼︎KINGを知らない方も、曲名だけ知っている方も、GUMIちゃんバージョンを聞いたことない方も、是非気になった方は聞いてみてください〜!(誰目線??)とにかくとってもかわいいんです!!

ボーカロイドがお好きなご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら是非教えてください、よかったらお喋りしましょう❤︎おすすめの曲とか知りたいです〜!(><)

次回のお給仕予定日をご紹介させていただきます。

次回のお給仕予定日は四連休はじめの
9月19日(土)でございます!

この頃涼しくなってきたのでご帰宅しやすいに気温なっていると思います〜、はじめての方もこの機会に是非お気軽にお越しくださいね♪♪まってまーす❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。

かにょにえぬでした〜‼︎٩(^‿^)۶
かにょにえぬですよ〜!


Posted by めいどりぃた at 19:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。