2020年09月12日

ソフィアです❤︎

9月12日土曜日❤︎お給仕でした!
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅本当にありがとうございました♪ 今日もとってもとっても楽しいお給仕になりました(o^^o)
9月になったとゆうのにとっても暑いですね汗 暑い中ソフィアに会いに来て頂いてありがとうございます!!!❤︎

今日はそろそろ秋!とゆうことで読書の秋!ソフィアが好きな本のお話を少ししようかなあと思います!❤︎最近は寝る前にちょっとだけ本を読むのがルーティンになってます^ - ^幸せな時間です! 今読んでるのが伊坂幸太郎さんの「死神の精度」って本です!それと西加奈子さんの「さくら」も読んでいます❤︎ 死神の精度はタイトルの通り死神が主人公の短編集になっていて、死ぬことが前提の話ではあるんですがなぜか重い感じはなく温かくてユーモアのある話ばかりですごく読みやすいです!とってもオススメです! 
さくらは崩壊した家族が再生へと向かう物語で映画化するみたいなので、一度読んだことあるんですけど、もう一度読み直してます!結構重いとゆうか…ヒリヒリする内容なのになぜかラストの結末は泣きながらも笑って終えるような物語ですごく優しい話でした…(´-`)ぜひこの二つを皆さんにもオススメしたいです♪ 読書の秋しよう!って思ったら読んでみてくださいね❤︎

ここまで読んでくださってありがとうございました!つぎのお給仕は9月18日金曜日!18時〜平日ではありますが元気にお給仕頑張るので!お時間のある方ぜひぜひご帰宅お待ちしております〜❤︎

次は秋アニメ!についてお話したいと思ってます⭐︎ 来週もまたみてくださいね!じゃんっけんっ(チョキ) (サザエさん風に(笑)) ではではこの辺で!ソフィアでした♡
src="//img01.kitemi.net/usr/m/e/i/meidolita/1599911910680.jpg" alt="" title="" >


Posted by めいどりぃた at 21:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。