2020年09月07日

ソフィアです❤︎


9月6日、日曜日お給仕ありがとうございました(๑>◡<๑) ご主人様、お嬢様がたーくさんご帰宅なさってくれてほんとうにほんとうに嬉しかったです❤︎ それから、ネイル見して!!!とたくさんゆってもらえて、嬉しくてニヤニヤ見せびらかしてましたー!o(^-^)o爪に推しがいるのってとってもわくわくしちゃいます♪ まだ見てないよー!ってご主人様、お嬢様、ぜひ見に来てください♪ リゼロのレムちゃんのネイルになってます❤︎

今回のお給仕ハーフツインしてみたんですが、可愛いね!とたくさん褒めてもらえたのでまたしようかな!と思います!(チョロい笑)

次回のお給仕はソフィア初めての平日!にチャレンジします٩(^‿^)۶
9月11日金曜日、お時間の合うご主人様、お嬢様、ぜひソフィアに会いに来てくださいね♪ お待ちしてます!❤︎
ソフィアです❤︎



Posted by めいどりぃた at 01:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。