› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちはっ!かにょにえぬです!

2020年08月12日

こんにちはっ!かにょにえぬです!

こんにちはっ!かにょにえぬです〜^ ^❤︎

8月9日にご帰宅頂いたご主人様、ありがとうございました〜!(*´ω`*)

ポケモンの話、パンダのはなし、猫のはなし、お笑いの話など、わたしの趣味に沿ったお話をたくさんさせていただきました〜!、みなさんわたしの趣味に沿った話をして頂いて、あの、みなさん優しくて、、( ; ; )(感激の意の涙)

わたしが知らない、詳しくない趣味を“ごり押し”して頂いてもいいのですよ? 少ない知識をフル活用して、しっかり話題に食らいついてゆきますので!(その心意気のせいで「知らないくせに知ったかしちゃう」現象がしばしば発生しますが、どうかご了承ください。)

本日はタイバニをおすすめして頂きました♪タイトルは知っていたのですが、自分がイメージしていたよりとっかかりやすいアニメだということを教えて頂いたので、観てみようと思います!えへ!

ご帰宅頂いた際は、わたしが詳しい話でも、詳しくない話でも、もうどちらでも良いのでたくさんお喋り致しましょう〜♪

もっとわたしの事を知って頂きたいので、かにょにえぬの最近ハマっているものを紹介させていただきます!

最近のわたしのハマっているものは、

お笑い芸人「かが屋」さんのコントです〜!

かが屋さんのコントは言葉に言い表せない感情を表現するのがもうお上手で!そして誰も傷つかないほのぼのなコントが多くて、笑えるし見終わったあとの幸福度が中々に満たされちゃいます!おもしろいけど他のコンビに変えがたい個性があります!
そこにはわたしの好きなマンガ、“あたしンち”に通ずる、「空間」を使った表現力の高さが伺えるのです、、(※個人の意見の範疇を超えない感想です。)
YouTubeにも結構、公式のほうからコントがアップロードされていますので、よかったらご覧ください!(誰目線???)幸せになれますよ!(※個人の意見の範疇を超えない感想です。)

詳しいと豪語できる知識量ではないのですが、お笑い関係の番組など結構見がちなので、お笑い好きが共通点だと感じた方は是非ご帰宅なさってください〜♪是非お話し致しましょう♪


あと近況報告なのですが、先日かみのけを切りました!
ロングもいいけどショートもいいね❤︎
みたいに思ってください❤︎ショートのかにょにえぬもよろしくお願いします❤︎
それと髪の色も変えて、萌(もえ)ピンク〜みたいな感じに致しました!まぁ、地毛くらいに思って頂けると幸いです!∩^ω^∩

そして次回のお給仕予定日は、8月15日(土)です!

お盆真っ只中ですが、お給仕させて頂きます!ご主人様、お嬢様、ご帰宅された際はよろしくおねがいします!(> <)最近暑いので、ご帰宅の際は熱中症などに気をつけてくださいね(>_<)

是非ショートのかにょにえぬに会いにきてください〜!「別にアンタに会いたくてご帰宅したワケじゃないんだからねっ!」とツンデレをかまして頂いても構いませんよ♪

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。
こんにちはっ!かにょにえぬです!
かにょにえぬでした!∩^ω^∩にゃーん


Posted by めいどりぃた at 03:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。