› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんにちは^^ かにょにえぬです!

2020年08月04日

こんにちは^^ かにょにえぬです!

^ ^←この絵文字お目目だけなのに感情があるし、とても可愛いので、すきです!かにょにえぬです!

31日、1日と月をまたいでお給仕させて頂きました〜!ご帰宅されたご主人様、お嬢様ありがとうございました(^^)❤︎

もう8月なんですね!はやいですね!
今年は色々あるせいか、どの月も一瞬で過ぎ去っていく感がすごいですね^ ^←こう使えば笑いつつほのかに怒ってる感じも出せる!べんり!

今回も優しいご主人様、お嬢様方とたくさんお喋りさせて頂きました!
話題の中でご主人様、お嬢様方のことを知れた気がして、とても嬉しかったですヽ(´▽`)/

お給仕をしていて、自分は趣味の話とか聞くのが本当に好きなんだな〜と改めて思いました、いろんな趣味のご主人様、お嬢様がいらっしゃるので、お喋りをしてる間ずっとたのしいです!メイド業がたのしいです!そう心から思わせて頂き、本当にありがとうございます!(*´ω`*)

私のことをもっと知って頂きたいので、最近ハマっていることをひとつピックアップして紹介させて頂きますね!(急だなおい)

わたしの最近ハマっているものは、、、

アンダーテールのゲーム実況です!

このゲームは前からお友達にお勧めしてもらってたのですが、やっと最近実況を見始めました!
選択肢でルートが変わったり(複数のエンディングがある)、細部まで細かく作り込まれていたり、世界観とかキャラの個性とか、見てみたらもうとにかく素晴らしいゲームで‼︎!、神ゲーと言われている理由がよくわかりました。ほぼドット絵なのですが制作時間が半端なさそうなゲームです!

かにょにえぬは、RPGのその町にいる人物全員に話しかけたりとか、看板とか全部見たりとかしないと気が済まないタイプのやつなんです。そこに文章が存在していると思うと、見ずにはいられないんです。気になっちゃうんです。

そんな自分にとって、出てくるキャラのセリフを細部までこだわっているアンダーテールは、見どころがたくさんありすぎて結構たまらないゲームでしたね、、
まだ実況しかみてないけれどいつかやってみたいです^ ^

自身のゲームプレイと同じで効率の悪い生き方をしているんですが、効率が悪いからこそ気づけることもたくさんあるとおもっています!そんな自分の生き方は結構気に入っています!(無理矢理いい感じにまとめた!)

今の話で、価値観似てるかも、、と感じた方は是非ご一緒にお喋りいたしましょう❤︎きっと楽しいですよ♪
逆に、ゲーム、人生は効率重視!という方も、ぜひわたしとお喋りしてください♪
とにかく、お喋りいたしましょう‼︎!

またちょっと長くなっちゃいましたかね、、
U・x・U エヘッ

さてさて、次回お給仕のお知らせに移ります。

次回のお給仕は、8月9日(日)です!よろしくお願いします!

さいきんMyシールを持参しはじめました。
チェキを撮った際には、Myシールで精一杯可愛くデコりますよ〜(^.^)❤︎

ご主人様、お嬢様方のご帰宅を心からお待ちしております。
こんにちは^^ かにょにえぬです!

かにょにえぬでした!^ ^


Posted by めいどりぃた at 00:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。