2020年07月22日

2Days!をちゃんです♡

こんにちわっ!なんとー!7月の四連休の最初の
23.24の2日間連続でお給仕しますっ!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ひさびさのふつかかん!!そして、をちゃんのお誕生月&めいどりぃた2周年月なのでぜひ遊びに来てほしいなあ!

にねんて、、、長くないですか!?!自分でもびっくりです!! ちょうど今の時期にガチガチになりながら面接に行ったのよく覚えてます( ᷇࿀ ᷆ )!笑
ド陰キャなので最初は本当に喋れなくてどうしようってなってたけど、ご主人様もお嬢様もとっても優しく見守ってくれてたくさんお話ができるようになりました!
お話聞くのが大好きなので、1回1回のお給仕が本当に楽しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
2年前から来てくれてる方も、最近来てくれてるようになった方も、1回でも来てくれた方もみんなに本当に感謝しています(;ω;) いっぱいありがとう!!!
なんか卒業するみたいな文になっちゃった!笑

8月はめいどりぃたでのお給仕無いのでぜひこの2日間遊びに来てください( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!
初めましての方もぜひぜひ!!!
よかったら、わたしの前のブログも読んでみてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
オムライスにお絵描きするの練習しておきますね〜〜っ!!!( ◜௰◝ )♡
23日(木祝).24日(金祝)14時〜
たくさんのご帰宅お待ちしております!
でわでわ♡をちゃんでした!
2Days!をちゃんです♡


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。