› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 紅チャン参上ですッ(*´︶`*)❤︎

2020年07月12日

紅チャン参上ですッ(*´︶`*)❤︎

真っ赤なほっぺは愛のしるし!!
皆さんの笑顔をお守するメイド戦士!!
紅チャン(あかチャン)です!!


めいどりぃたお給仕2日目!すっっっごくたくさんのご主人さまとお嬢さまにご帰宅していただけて、とっても楽しい日になりました♡♡

皆さんといろんなお話ができて、スゴく嬉しかったです!それに、たくさんお褒めのお言葉も頂けて、メイドになれたことが本当に幸せだなと思いました(*´︶`*)❤︎

早くご主人さまとお嬢さまにお会いしたくてうずうずしておりますよ!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

次のお給仕は『7月25日の土曜日』となっております!!!
ご主人さまとお嬢さま皆さんに最高の笑顔をお届け致しますのでぜひまたわたしに会いに来てくださいね(●´ω`●)
紅チャン参上ですッ(*´︶`*)❤︎

25日には、つい先日習得した『動物憑依の術』を使って動物さんになりたいと思います!!
何の動物さんになるかは、お楽しみですよ❤︎.*


Posted by めいどりぃた at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。