› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 紅チャンです!! 初お給仕&七夕のお願い事☆彡

2020年07月04日

紅チャンです!! 初お給仕&七夕のお願い事☆彡

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
赤いほっぺは愛のしるし♡紅チャン(あかチャン)です!


初お給仕とっても楽しかったです((o(*>ω<*)o))
ご主人さまとお嬢さまがとても素敵な方々ばかりで私はものすごく嬉しかったし、楽しかったし、何よりも感動致しました(´✪ω✪`)♡
大好きなゲームのお話ができた時は凄くテンションが上がりまくりでしたw

皆さまに最高の笑顔をお届けできて私はとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
ご主人さまお嬢さまにもご満足頂けたなら幸いです( ᵕᴗᵕ )

七夕イベントということもあり、初お給仕にとても特別な思い出を1つ増やすことが出来ました!ご帰宅くださったご主人さま、お嬢さま、本当にありがとうございます!!!

ところで、皆さんは七夕はお願いごとを短冊に書きましたか??何をお願いしましたか??
私は「たくさんのご主人さまとお嬢さまに出会えますように」とお願いしました!!
このお願いが叶うことを心からお祈りしてます!!

皆さんに最高の笑顔とおもてなしをお届けできますように日々精進します♡♡

それと!今日たった一日のお給仕でたくさんのラブパワーが溜まったんですよ!
この調子でどんどんメイド力を高めてラブパワーを回復させていきます!
そして、憎き「X」からメイドジュエルを取り返すぞっ!!
紅チャンです!! 初お給仕&七夕のお願い事☆彡
次のお給仕は《7月12日の日曜日》になります❤︎.*
ご主人さまとお嬢さまのご帰宅を心よりお待ちしてます!


Posted by めいどりぃた at 18:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。