› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめましてっ!! 紅チャン(あかチャン)です☆彡.。

2020年06月28日

はじめましてっ!! 紅チャン(あかチャン)です☆彡.。

真っ赤なほっぺは愛のしるし!メイドレッド!紅チャン(あかチャン)!!

ご主人様、お嬢様の皆さま方!はじめまして『紅チャン(あかチャン)』と申します!!

わたしはチュイン王国という国で生まれ、先祖代々メイド戦士の一族としてたくさんのご主人様とお嬢様に仕え、平和をお守りしておりました!

ですが、ある日突然。謎の闇の組織「X」に王国を侵略され、ご主人様とお嬢様にメイドを必要としなくなるよう洗脳してしまったのですっ(">ω<)
「X」は高エネルギーのビームを容赦なく発射してきました!!
わたしはご主人様とお嬢様をお守りすべく、死を覚悟しました。
ですが、他のメイド戦士たちが最年少だったわたしを庇い、メイド戦士のパワーの源である「メイドジュエル」を奪われてしまいました。

王国をお守りできず、ご主人様とお嬢様は洗脳されてしまい、更にはメイドジュエルまで奪われてしまったのです。

そのため、わたしは王国を追い出されてしまいました(´;ω;`)
行く宛てもなくふらふらと彷徨っていたわたしをオーナーが見つけて『めいどりぃた』へと迎え入れてくれました!!

そしてわたしは、メイドジュエルを取り返すため、メイド戦士としてのレベルを上げる修行をめいどりぃたで行うことにしたのです!
はじめましてっ!! 紅チャン(あかチャン)です☆彡.。
7月4日土曜日の14:00から初お給仕です!
たくさんのご主人様、お嬢様にハッピーになって頂けるよう精一杯お給仕いたします♡

よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ ♡)


Posted by めいどりぃた at 18:43│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。