› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › どようび!をちゃんです!

2020年06月25日

どようび!をちゃんです!

こにゃにゃちゃ〜!
をちゃんです( ◜௰◝ ) きんよーびはありがとうございましたっ!!ほんとにひっさびさで緊張した、、、
雨の中ご帰宅ありがとうございました( ˊ•̥ ̯ •̥`)
今まで平日ばっかりだったけど次は土曜日にいますよっ(^o^)ノイエー!きゅうじつ〜!!

やっと自粛解除されて、ちょっと友達と遊んだり出かけたりできるようになったよね( ◜௰◝ )
久しぶりに会えたりすると嬉しくなるよね、喋りたいことも溜まってくるよね!
髪切ってたりとか新しい趣味見つけてたりとかみんな結構色々変わってるんじゃないかな?
聞きたいことも喋りたいこともたくさんあるから土曜日めっちゃ楽しみだ!!

最近みんななにしてますかっ!
私は相変わらずアニメみてる〜!最近やっとヒカルの碁全部見た(^o^)ノ面白すぎて漫画も全巻買ったよ!
あとね、Netflixのアニメめっちゃおもしいの!グレートプリテンダーとミッドナイトゴスペルみてる!( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
またアニメの話もしたいな〜!
どようび!をちゃんです!
次のお給仕は6月27(日) 14時〜です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
たくさんのご帰宅お待ちしております!
でわでわ!をちゃんでした!


Posted by めいどりぃた at 20:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。