› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あまてらすです❤︎重大発表❤︎

2020年03月21日

あまてらすです❤︎重大発表❤︎



ご主人様お嬢様こんばんわんっ
あまちゃんぶろぐだよ〜⊂( ・ ̫・ )⊃❤︎❤︎

3月20日(金)のお給仕にご帰宅して頂いたご主人様お嬢様ありがとうございました♡
JKになりきって制服着てました❤︎沢山褒めてくれてありがとうございましたっ( ; - ; )❤︎



明日3月22日(日)をもって、めいどりぃたのあまてらすを卒業します!❤︎

復活お給仕から三回のお給仕本当に楽しくって久々に皆様に会えてとっっても幸せでしたっ
こんな私をずっと推してくれたご主人様、遠方から何度も足を運んでくれたご主人様、時間ない時でも会いにきてくれたご主人様、アニメの話で盛り上がったご主人様お嬢様、お世辞にもお絵描きが上手いわけではない私にかわいいうまいね!と沢山褒めてくれたご主人様、お嬢様、何をしても可愛いと褒めてくれたご主人様お嬢様、5月31日からのお給仕でほんっとうにたくさんの思い出が出来ました( ; - ; )♡
今まで私に会いにきてくれたご主人様、お嬢様、ご帰宅したことなくてもブログを見てくれてたご主人様お嬢様本当にありがとうございました❤︎
皆様がいたからここまであまてらすを続けられたと思っていますありがとうございますっ

それではっ!卒業式お給仕は〜??!

♡3月22日(日)♡ だよ〜〜!( ; - ; )♡
♡OPEN : 14:00 〜 CLOSE : 20:00♡

でわでわ!あまてらすでした♡


はたけんくん♡
ご帰宅ありがとうございましたっ!!!!
いっつも遠征してくれて本当にありがとう( ; - ; )♡毎回会う度に笑顔が増えてる気がする笑 ラスト楽しもうね♡

まびいちゃん♡
わ〜!!来てくれないかと思ったけど来てくれたよかったわーいっ!( ; - ; )❤︎コスプレかわいいって褒めてくれてありがとう❤︎ラスト楽しもうね(´•̥ ·̭ •̥`)♡

ありすくん♡
初めてのご帰宅ありがとうございましたっ❤︎
時間なかったからあんまり話せなかった( ; - ; ) バス間に合ったかな?!またこっち遊びに来たらめいどりぃたご帰宅してくださいっ♡

オスカーくん♡
初めてのご帰宅ありがとうございましたっ♡
大阪のメイドさんのこと沢山聞けて楽しかったです❤︎あんな短時間で楽しかったのびっくりです笑また石川遊びに来てね〜!!!( ; - ; )

せりなちゃん♡
初めてのご帰宅ありがとうございましたっ♡
メッッっちゃかわいくてきゅんきゅんしてました( ; - ; )❤︎スタイル抜群笑顔がかわいい最強でした、、❤︎

とっつー♡
初めてのご帰宅ありがとうございました❤︎
めっちゃ話面白いし、料理がとっっても美味しそうでした( ; - ; )❤︎沢山の知識学びましたっ笑 また石川遊びに来てね❤︎

だいちゃん♡
ひーーさしぶり!!!のご帰宅ありがとう❤︎
やっぱりだいちゃんだなっ!笑
楽しかったなあ!にこにこだいちゃん元気そうでよかったです⊂( ・ ̫・ )⊃♡

さとしくん♡
久しぶりだった〜!!!( ; - ; )❤︎
オープンから来てくれてありがとう!!!
元気そうだったけど目が痛そうだった、、早く治るといいね、なおりますよーに!( ; - ; )
まためいどりぃた遊びに来てね❤︎

しげちゃん♡
しげちゃーん!!久しぶりのご帰宅とオープンからご帰宅してくれて本当にありがとう❤︎
相変わらず元気そうだし沢山褒めてくれてありがとう❤︎( ; - ; )
あまてらすです❤︎重大発表❤︎
おわり!


Posted by めいどりぃた at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。