› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › をちゃんです( ᷇࿀ ᷆ )

2020年03月04日

をちゃんです( ᷇࿀ ᷆ )


3月28日と3月1日ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様ありがとおございました!( ˊ•̥ ̯ •̥`)
次は3月6日(金)18時〜20時にいるよん( ◜௰◝ )♡
また遊びに来て欲しいなあ(=^・^=)


ご帰宅してくれた方のこと最後にかいてあるから最後までまで見てね!(=^・^=)





プロフィールの好きな物もっと増えたからちょっときょーは、をちゃんのすきなものについてかきまーす!


最近は麻雀にハマってる〜!!
アプリで一生懸命おべんきょうしてるよ!ロンされまくりでめげそう(╥﹏╥)!


あと、最近聴いてる曲がめっちゃ雑食になったの!

HIPHOP?ラップが好きで、dodo、釈迦坊主、韻マン、呂布カルマ、空音、TYOSiNとか、何でも聞くよー!

韓国のアイドルは、
セブチとかBTSとかイッジとかヘトベルとかBLACKPINKとか!かっこよくて憧れ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

バンド?(ぼくりり、さユり、マカロニえんぴつ、マイヘア、Suchmos、ずとまよ)系統のやつよく聞くかも!

アイドルは
ヒロシン、ZOC、ジャニーズ、JO1、ダイスとかよく見る!
藍染カレンちゃんとか、スノーマン

もし、知ってるのあったりオススメのあったりしたら教えてほしーな♡
めっちゃ語ろ〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
マイナーなやつ知ってた時の、嬉しさって半端ないよね♡





そしてそして、!ご帰宅してくれたご主人様お嬢様♡

28は、平日なのにお仕事終わりに来てくれてほんとおにうれしかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
日曜日は、平日とはまた違ってわいわいで楽しかった〜!
かわいいお嬢様のご帰宅も多くてテンアゲでした〜!!(=^・^=)

〜28日よしよししてくれたご主人様お嬢様〜

♡オムライスにしなもん書いた、めっちゃやさしくて気が利くしかっこい〜ご主人様!♡
ほんとにやさし〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )お皿寄せたりしてくれるとこ紳士過ぎましたすきぴ(╥﹏╥)

♡も〜めちゃひさびさに会えてテンション爆上がりしたご主人様!♡
キャッキャできてたのしかった〜!( ◜௰◝ )お仕事終わりに来てくれてありがとお!

めっちゃふわふわで服買うとこ一緒でマジェ潰れておそろい難民になったミッシュマッシュお嬢様♡
ほんんんとかわいくて私が癒されました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )また会いたいー!!♡


に会えてめっちゃ幸せでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
うぇん、みんなお仕事終わりにご帰宅してくれてすごいすごいお仕事大変なのにさあ、その後にさあ来てくれるなんて嬉しすぎるよね、、、らぶです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



〜1日よしよししてくれたご主人様お嬢様達〜

♡たそぴ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡
をちゃんに会いにきましたって言ってくれてちょー嬉しかった!!!泣くかと思った(・_・、)たそぴの石川での一番の推しになれるよーにがんばるね〜!♡♡らぶ〜!

♡高速道路で福井から来てくれたご主人様♡
ハンギョドン!!サンリオいっぱいしってたのすごい!
すがきややっぱ良いよね〜!?たくさん美人て褒めてくれて沸きました(・_・、)もっともっとおはなししよ(・_・、)

♡スヌーピーかっぷるさん♡
かわいい〜おしゃれさんな2人でしたあ!お絵描きもしてくれてありがとお!また2人で遊びに来てね♡
をちゃんもどら焼きたべたくなったよ、、、( ◜௰◝ )

♡1週間ぶりのご主人様♡
また来てくれて嬉し〜!お仕事大変なのに頑張りやさんでえらい〜!チェキにサインも出来て楽しかった♡また癒されにきてね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ゆっくりしゃべろ!

♡ゆうたさぁん♡
何ヶ月ぶりだろ!?久々会えて嬉しかった〜!知らない間にTWICEハマってたの!?K-POPの雑誌見せてくれてありがとお!また一緒にみよーよ!( ◜௰◝ )


もー激カワなお嬢様のご帰宅多くて、1人でキャッキャしてました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!
チェキもたくさんありがとおございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡


次は平日で3月6(金)18時〜20時にいますよお!( ◜௰◝ )
平日はまったりできるので、いっぱいおしゃべりしに来てね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡

をちゃんです(   ᷇࿀ ᷆  )
でわでわ♡をちゃんでした!



Posted by めいどりぃた at 01:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。