› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おすしですし!‪‪❤︎‬

2020年02月23日

おすしですし!‪‪❤︎‬


こんにちは〜〜みなさまお元気ですか
コロナが流行っていますけども、、(;;)
手洗いうがいマスクどれもちゃんとしなきゃね
特に駅とか混み合ってるとこは注意しなきゃだね〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)マスクしておでかけしてね

めっちゃ話変わるけど、最近アヒージョにちょーーーハマってるんですよわたし
名前おすしやけどアヒージョ大好物なんですよ笑
こないだエビとたこのアヒージョ作って食べたのね、あれさめっちゃ簡単に作れるのにすんごい美味しいじゃん???やばくない??簡単なのに美味しいのは罪!大罪!
しかもさパンに油付けて食べたらさいっこーにまた美味しいじゃん??もう大好きなんですわ、、、あひーじょ、、、ずっと食べてたい
みんなご飯何好き??お料理もなんかおすすめなのあったら教えてほしーー!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
ほかにも色んなこと教えて欲しい♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "
おばかなので、、笑
おすしですし!‪‪❤︎‬
では!たくさんのご帰宅まってるよ〜〜!‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。