› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あいりです╰(*´︶`*)╯❤︎

2020年01月27日

あいりです╰(*´︶`*)╯❤︎


ご主人様♡お嬢様♡こんにちわ♡こんばんわ♡あいりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

1月24日金曜日無事、初‼️お給仕終わりました〜(๑>◡<๑)

はじめてのお給仕でとっても緊張して終始あわてちゃったけどご主人様がすごく優しくして下さってとっても楽しかったです〜❤︎

あいりの次のお給仕は〜〜‼︎❤︎

♡♡2月7日金曜日の
18:00〜20:00だよん♡♡

ご主人様♡お嬢様♡にお会いできることがとっってもたのしみです★彡
ぜひ‼︎あいりにあいにきてください╰(*´︶`*)╯♡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

❤︎めがねのご主人様❤︎
去年ぶりのご帰宅ありがとうございました〜っ☆彡最初から最後までいてくださってあいどるのお話しやおいしいたべもののお話しやゲームのお話しできてとってもたのしかったです(๑>◡<๑)またオススメなもの教えてくれたら嬉しいです♡♡

❤︎フランスからご帰宅のご主人様❤︎
はじめての金沢はどうでしたか‼︎★彡すごく日本語がお上手で、たくさんのチェキを見せてくれたときに素敵な笑顔で話してくださってとってもあいりも楽しかったです(๑>◡<๑)次はフランスのお話し聞きたいです〜☆彡

❤︎大阪から出張でご帰宅のご主人様❤︎
はじめてのメイドカフェはどうでしたかっ‼︎╰(*´︶`*)╯♡
短い間でしたが大阪のお話しを聞くことができてすんごくあいりも楽しかったです〜★彡また出張で金沢に泊まることがありましたら今度はゆっくりとお話ししたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たくさんのご帰宅お待ちしています(*≧∀≦*)

でわでわ‼︎
あいりです╰(*´︶`*)╯❤︎
❤︎あいり❤︎


Posted by めいどりぃた at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。