› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴんぽん!会えなくなる...監督

2020年01月20日

ぴんぽん!会えなくなる...監督


ピンポンパンポン~監督ですっ。。♥
タイトル、驚きました...?重大発表です、
なんと...監督ですね、【悲報】♥♥
転んでしまって、膝を手術することになってしまいました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)しばらく松葉杖生活になってしまいます...

ということで、次のお給仕!2/2以降、しばらく会えない期間が続きます( ; ᯅ ; `)
うわぁぁん、悲しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
足の状況によるんだけど、今日から数えたら2ヶ月くらいあえないよっっ!
寂しすぎるから、2/2(日)は、最後に会えるチャンスってことで来てくれたら泣いて喜びます!ていうか来て♥(;_;)(;_;)ざびじいでず♥

2月最後だから、超ロングヘアーにしようかな?って思ってます!必見!♥♥

✧*。✧*。
監督の次のお給仕は
【2月2日(日)】2時OPEN✩

1/18日(土)のご帰宅ありがとうございました~今日は1人1人、丁寧に濃い時間を過ごせた気がします...ご主人様に会えたから、萌パワーで元気もらえました(逆に)♥ほんとーーに、いつも感謝しきれません~♥

あっ安心してくださいね!手術しちゃえば元どうりなので、戻ってきたらいつもどうり!ピンピン元気な監督ですよぉ~!♥♥♥♥萌パワー全力で貯めて来ますので、少々お待ちくださいっ♥

♥四番ピッチャー監督♥

1/18日(土)⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


なほお嬢様♥
めいどりぃたにご帰宅するときすっごく嬉しそうで可愛い~!ってなった!可愛い♥♥ご帰宅してくれてありがとうございました♥また来てニャ!

れおお嬢様♥
ご帰宅ありがとうございました(♡´͈ ౩ `͈ )
クール系で可愛かった♥今度は顔隠しちゃダメだぞ♥またチェキ撮りに来て下さいね~~!

カルピスをお飲みのご主人様♥
ご帰宅ありがとうございました!はじめましてですね♥良かったら監督って覚えて欲しいなあっ次はゆっくりお喋りしましょうね♥

光男ご主人様♥
ご帰宅ありがとうございました♥なんか久しぶりな気がしました!色々写真見せてくれてありがとうございます♥痩せたね~~!って最初に気がついてくれたの嬉しすぎましたああ!ご帰宅お待ちしてます♥

けいいちご主人様♥
2回目ですね!嬉しかったです♥♥クレーンゲームうまいのほんと羨ましいです♡ご帰宅待ってますね♥次はなんの形かな~~~!?

黒ニーハイ好きのご主人様
いっぱいチェキ楽しかったです!次は!あっここでは秘密...笑 笑 撮れたら良いですね!
筋肉は裏切らなーい!ご主人様も裏切らない♥2日ですよお!

かっちゃんご主人様♥
ご帰宅ありがとうございました♥♥お話楽しすぎる~~!かっちゃん優しいからいつも癒されてます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)監督の最高チェキ数保持者かな!?笑 2日待ってる!
あ、そう言えばコレサワも好きなんだ!?(青い鳥見ちゃった笑)私も超好きですよっっ!

Mr.キャンドルご主人様
いつも来てくれて神です~♡♡ご帰宅ほんとにありがとうございます♥めっちゃ褒めてくれるし、面白すぎます~~~~!5時くらいに来てくださってその日の疲れを...癒されてる...ですっ!笑2日も、待ってますね~!
ぴんぽん!会えなくなる...監督


Posted by めいどりぃた at 18:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。