› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › な・ん・と! をちゃんです!!

2020年01月13日

な・ん・と! をちゃんです!!

覚えてましたか!?をちゃんですよ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!

うええめっっちゃ久しぶり〜!!( ˊ•̥ ̯ •̥`)( ˊ•̥ ̯ •̥`)


なんとおおお!

久しぶりにお給仕することになりました〜!



また会えるの嬉しすぎ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


金曜日なので、

18時〜20時の短い時間になっちゃうけど、
ぜひぜひ遊びに来てね!


久しぶりだからいっぱいお話することありそう、、!

今はゲームっちカフェに主に出勤してるのでそのお話とか、

鬼滅とかドクターストーンとか最近見てるから
久々アニメトークもしたい〜!!!!



会えなさすぎて、だんだん心配になってきているので
みんな生きているのか生存確認させてください!笑


そしてまた背が大きくなったのでメイド服着れるのか不安を感じております、、、!ヤバ!


あとゲームっちに来てる人からしたら、
この人メイドしてたの!?と思ってる方いるかもしれませんが、実はやってますよお₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


暇だったら遊びに来てみてね!


きっとゆっくりお話出来ると思うのでぜひ〜!


あと、ゲームっちカフェのTwitterあるのでそっちもよろしくお願いします!(@o_pit_game)


1月17日(金) 18時〜 元気いっぱいでお待ちしております〜〜!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

な・ん・と!  をちゃんです!!

でわでわ!をちゃんでした♡


Posted by めいどりぃた at 19:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。