2020年01月14日

おすしですし‪‪❤︎



こんにちは!おすしです!前回のお給仕ありがとうございました!

誕生日祝ってくださった方ありがとうございましたっ♡´・ᴗ・`♡
嬉しかった〜〜!!!

富山からよく来てくださるご主人様、普段はおすし屋さんに勤めてらっしゃるご主人様、ひっさびさにお会い出来たご主人様、この前も来てくださったお嬢様たち、はじめましてのご主人様、福井からいつも来てくださるご主人様たち、お久しぶりなご主人様、メイドカフェデビューのご主人様たち、など沢山のご帰宅ありがとうございました‪‪❤︎‬
この前のお給仕で新年のご挨拶が出来なかった方に挨拶が出来たり、ずっとお会い出来てなかった方にお会い出来たり、1日に2回も来てくださる方がいたり、誕生日を祝ってくれた方がいて嬉しいこと尽くしな1日でした!!( ; ; )‪‪

あ、ちなみに予想してたイッテンゴのオカダ選手対内藤選手は内藤選手が勝利しましたね!内藤選手おめでとうございます!!!

さてさて次のお給仕はいうと、、、
‪‪❤︎‬1月26日(日)14:00〜20:00‪‪❤︎‬
です!(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
おすしですし‪‪❤︎
たくさんのご帰宅お待ちしております‪‪❤︎‬では!


Posted by めいどりぃた at 13:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。