› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › イッテンヨン‪‪❤︎‬イッテンゴこんばんはー!イッテンハチ(1月8日)生まれのおすしです!

2020年01月05日

イッテンヨン‪‪❤︎‬イッテンゴこんばんはー!イッテンハチ(1月8日)生まれのおすしです!


明日のお給仕は誕生日が近いので少し早めの「おめでとう」を言ってもらえたらものすごく嬉しいです‪‪❤︎‬笑

話題がすごい変わるんですが、今から書くのはプロレスのお話になります!興味ある人は読んでみてね!

ただいま私はテレビで新日本プロレス年間最大興行である1.4東京ドーム大会を観てます!‪‪‪‪❤︎‬
私の大大大好きな高橋ヒロム選手がウィルオスプレイ選手勝利してIWGPジュニア新王者に!!!嬉しすぎる!ヒロムちゃんおめでとうございます、ベルトさん帰ってきて良かったね(;;)‪‪❤︎‬新技えぐかったーー!!
オスプレイの身体能力はもう流石すぎました
素晴らしい試合をありがとうございました(;▽;)
我が家ではイッテンヨンをみる時はカレーを食べながらが毎年恒例なんです笑
幸せだ〜〜〜

さて、イッテンゴはオカダ選手vs内藤選手に決まりましたね!2冠戦!
私の予想ではオカダさんが2冠を達成するのではと思ってます(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ぜひみなさんの予想もお聞かせください!

ちなみに写真は去年タッグリーグ観に行った際にゲットしたグッズです(^。^)‪‪❤︎‬鈴木軍のTシャツは鈴木みのる選手のサイン入り!‪‪❤︎
イッテンヨン‪‪❤︎‬イッテンゴこんばんはー!イッテンハチ(1月8日)生まれのおすしです!
それではおやすみなさい☽・:*


Posted by めいどりぃた at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。