2019年11月26日

凸娘です(●´ω`●)


11月24日(日)ご帰宅ありがとうございました〜!!!♡今回のお給仕はみんな凸娘のことほめてくれたり可愛いって言ってくてたり嬉しかった!!笑笑これからもそんなかんじでどんどん凸娘をほめちぎってください!笑笑(調子にのるな)みんなお話上手でめっちゃめっちゃ楽しかった!!!!♡凸娘の口角が上がりっぱなしの1日となりました〜(●´ω`●)


さて、次回の凸娘のお給仕は!?!?
♡12月7日(土)2時から♡でございます!!

開店から来ていただくといっぱいお話できるので開店から来てくれると嬉しいなっ♡

では、12月7日に会えるのを楽しみにしています♡いっぱい萌え萌えしようね♡凸娘です(●´ω`●)


Posted by めいどりぃた at 15:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。