2019年11月25日

監督です‪(*´﹃`*)


こんにちはっ~四番ピッチャー監督です♥
11月22日(金)ご帰宅ありがとうございました~萌え萌え~たのしかったですす! !


✧*。✧*。
次の監督のお給仕は~~~!

【11月30日(土)】2時OPEN✩ ですー!

11月の締めくくりは監督ですよっ!ぜったいぜったいあいにきてくださいね~~?(●︎´▽︎`●︎)
ぜひぜひ、開店サービスが利用できる2時からご帰宅なさってくださいっ~~❤

今日は天気も良くて散歩日和なあたたかな休日でしたね~!これからは、暖かい日も少なく冷え込むらしいです...でも、冬の寒さも監督があっためますよっ♥監督です‪(*´﹃`*)


Posted by めいどりぃた at 00:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。