› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おすしですし^ - ^‪‪❤︎‬

2019年11月24日

おすしですし^ - ^‪‪❤︎‬

みなさんこんにちわんᐡ。• •̫ •。ᐡ
おすしです!
この度またまたお給仕させていただくことになりました〜〜(;;)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
うれしすぎん???ちあわてはっぴーちゃん!
いや真面目にうれしいです!!
久々のお給仕楽しみ⊂( ・ ̫・ )⊃♡
たくさんお話しような〜〜〜!

ちなみにレアキャラおすしのお給仕は
‪‪❤︎‬12月1日(日) 14:00〜20:00‪‪❤︎‬
です!めいどりぃたのTwitterではめちゃめちゃお得な開店サービスもやってるのでぜひチェックしてみてくださいねっ‪‪
おすしですし^ - ^‪‪❤︎‬
それでは!たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております‪‪❤︎‬


Posted by めいどりぃた at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。