2019年11月18日

監督です♥∨̈ *


四番ピッチャー監督です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
11月16日(土)ご帰宅ありがとうございました~♥
3回目のお給仕で、やっとご主人様にも慣れてきたねって言われたり、自分でも成長を実感しております!お給仕がホントに楽しくって、幸せですー♥!!
実は黒ニーハイでのお給仕だったんですよっ~!|ω・)見れたご主人様、お嬢様、レアですっ
↓↓↓↓↓↓
✧*。✧*。
次の監督のお給仕は、週末っ
【11月22日(金)】6時OPEN✩

あと4日後!!!!❹!④!
きんきん金曜日ですよ~!!( $Д$ )

ご帰宅めちゃめちゃお待ちしておりますっ!

最近凄く寒くなってきましたね~!マスク姿の人も増えて、冬って感じ!寒いのは嫌ですけど、夜は片町のイルミネーションが凄く綺麗で、それは冬の楽しみの1つだな~とこの前思いました。ご主人様、お嬢様、お身体を大切にお過ごしくださいね~~~ちなみに監督は元気100%です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

光ご主人様
毎回ご帰宅してくださって、ほんとに嬉しいです♥♥旅行行ってらっしゃいませ!楽しんでくださいね~~!いつも楽しい話題振ってくださって、嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
旅行のお話しに、ご帰宅待ってます!

絵が御上手なご主人様!
初めてのご帰宅、ありがとうございましたー!!お話もすごく盛り上がって楽しかったです♥もっとお話したかったですー!!お仕事頑張ってくださいねっ絵のリクエストもさせてもらっちゃって、次のご帰宅がワクワクです、エヘ(*´ω`*)

可愛い♥りんかお嬢様
1時間程のご帰宅であまりお話できなくて、もっと話したかったです~♡もっと仲良くなりたい~ピンクのお洋服お似合いでした!お嬢様可愛すぎる///またのご帰宅お待ちしてますね!

可愛い♥ななかお嬢様
お名前、かき間違ってしまってすみません優しく許してくれてありがとうございました♥チェキの時ビジッとポーズ決めててかっこ可愛かった~//♡♡お絵描き楽しかったです!次はもっと色々なお話しましょうっ!またのご帰宅お待ちしてます♥

魔法使いのヨウご主人様
初めてのご帰宅ありがとうございました♥
沢山お喋りできて、楽しかったです!!!!名前ですっごい笑ってくれて、嬉しかったですっw物理とか宇宙とかのお話も興味深くて凄い為になりました!
次のご帰宅が待ちどうしいです!あっ時間魔法ですぐ会えちゃったり?ヒヒヒ~ロ喜ロ喜ロ喜♥
監督です♥∨̈ *

♥四番ピッチャー監督♥


Posted by めいどりぃた at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。