2019年11月14日

あまてらすです♡



あまちゃんブログだ〜っ!∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩♥︎
ご主人様お嬢様こんにちわんわん!♡


11月10日(日)のお給仕にご帰宅して頂いたご主人様お嬢様ありがとうございました♡

毎回いいご主人様お嬢様に会えてお給仕楽しい幸せですありがとうございます∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩♥︎
最近よく言われるのですがっ、ご主人様から本当に初期の頃から比べてお絵描き上手になったねって言われてめちゃめちゃに嬉しいです(╥﹏╥)♡♬
まだ簡単なリクエストのモノしか描けませんが、すべてのご希望に応えられるよう頑張ります!!♡

次のお給仕は〜っ?♡U^ェ^U ?♡

♡11月15日(金)♡ だよ〜〜!(╥﹏╥)✩♬
♡OPEN : 18:00 〜 CLOSE : 20:00♡
先週と続けて金曜日お給仕だね〜!!!!✧
短い時間ですが初めましてのご主人様も常連さんのご主人様のご帰宅おまちしております‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

オープンから来てくれたら嬉しいです♡
ご帰宅の際、良かったらぜひぜひ!「ただいま」って言って頂けたら嬉しいです♡꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

でわでわ!あまてらすでした♡


まびいちゃん♡
いつもオープンから来てくれてありがとう〜!!まびいちゃんとだったら楽しいし沢山褒めてくれちゃうから永遠に話してられる( ´•̥ ̫ •̥` )♡ またご帰宅待ってるね〜!!♡前後チェキ楽しかったからまたしようね(笑)

たかくん♡
わあい!オープンから来てくれてありがとう!( ´•̥ ̫ •̥` )♡めちゃめちゃ沢山話せたしもう緊張溶けたかなあ、?(笑)たかくんのお話面白いから好き꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡またご帰宅待ってるね♡

だいちゃん♡
わ〜ん!!ギリギリだったけど来てくれてありがとう!(╥﹏╥)♡久しぶりに顔見れて良かったあ!!♡あの時のチェキ大事だから保管してるよ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡またご帰宅待ってるね♡

はるちゃん♡
初めてのご帰宅ありがとうございましたっ( ´•̥ ̫ •̥` )♡始めましてだったのに沢山話せて楽しかった꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱とりあえずはるちゃんが可愛い!!!また今度写真撮って見せてくださいね♡楽しみにしてます!!またご帰宅待ってます♡

はーちゃん♡
今週も来てくれてありがとうっ(╥﹏╥)♡出会ってからお給仕の日かかさず来てくれて幸せ嬉しいありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡はーちゃんの笑顔見るたびに幸せだよ〜!!またご帰宅待ってますね♡

おとちゃん♡
おとちゃーん!初めてのご帰宅ありがとうございましたっ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡戻って来てくれて嬉しかった♡いい匂いすぎてびっくりした( ´•̥ ̫ •̥` )♬ライブ楽しかったかなあっ?またゆっくりできるとき遊びに来てくださいね♡

福井から来てくれたお嬢様お二人♡
初めてのご帰宅ありがとうございましたっ( ´•̥ ̫ •̥` )♡ゲームの話とか漫画のお話できて凄い楽しかったです〜!!オススメしてくれた漫画凄い絵柄が可愛いかったです!!!またご帰宅お待ちしてます꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡

JENNY♡
It was nice but it was a very fun and happy time ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡ I was so surprised that I was 14 years old!!! It was cute and I was able to speak Japanese so much.( ´•̥ ̫ •̥` )♡

JETTE♡
Although it was nice to meet you, it was fun to talk a lot. I'm sorry I didn't speak English well (╥﹏╥), I thought I was good at Japanese! ! Thank you ♡꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

まおちゃん♡とお父様♡
ご帰宅ありがとうございましたっ(╥﹏╥)♡英語を話せるのとても凄いなあと思いました!!とても尊敬しました꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱まおちゃん身長小さいの可愛かった♡(笑)

さとしご主人様♡
オープンから来てくれてありがとう〜( ´•̥ ̫ •̥` )♡結構話せて凄い楽しかった〜!!!今回は漫画なかったけど話せて結果オーライ!って感じ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡また遊びに来てね〜!♡

ゆゆたん♡
始めましてのご帰宅ありがとうございましたっ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡かわいーかわいー!!!本当に可愛い(╥﹏╥)沢山話せてとても楽しかったです!!ありがとうございましたっ♡

おわり♡
あまてらすです♡


Posted by めいどりぃた at 17:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。