2019年11月07日

あまてらすです♡

あまちゃんブログだ〜っ!∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩♥︎
ご主人様お嬢様こんにちわんわん!♡


10月27日(日)のお給仕にご帰宅して頂いたご主人様お嬢様ありがとうございました♡
ハロウィン週間だったからコスプレしてました♡
ポリスになったんだよ〜!∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩♥︎
沢山可愛い似合うねってご主人様たちに褒めていただいてとっても嬉しかったです♡沢山のいいご主人様お嬢様に帰宅して頂いてほんとうにっ!幸せでした ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♬


次のお給仕は〜っ?♡U^ェ^U ?♡

♡11月8日(金)♡ だよ〜〜!(╥﹏╥)✩♬
♡OPEN : 18:00 〜 CLOSE : 20:00♡
久しぶりの金曜日お給仕だね〜!!!!✧
短い時間ですが初めましてのご主人様も常連さんのご主人様のご帰宅おまちしております‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

オープンから来てくれたら嬉しいです♡
ご帰宅の際、良かったらぜひぜひ!「ただいま」って言って頂けたら嬉しいです♡꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

でわでわ!あまてらすでした♡


まびいちゃん♡
22日会えなくて悲しかった寂しかった〜(╥﹏╥)♡でも!!27日きてくれて凄い嬉しかったよ〜!めちゃくちゃ似合うかわいいって言ってくれて嬉しかった!!まびいちゃんいつもありがとう〜!!♡

はーちゃん♡
久しぶりに会えたね(╥﹏╥) ♡ 最近凄い元気になってて沢山話してくれてめちゃくちゃ嬉しいよ〜!!꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡ 元気なはーちゃんみれて嬉しい!!また会いに来てね〜!!

光男ご主人様♡
久しぶりのご帰宅楽しかったね〜! ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ♡ ポリス可愛いって褒めてくれて嬉しかったですっ〜!♡また会いに来てくださいね♡

ゆうたくん♡
いつも久しぶりだけど嬉しかった〜!꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡ ポリス褒めてくれて沢山チェキも撮ってくれて嬉しかった♡また来てね♡

はつねちゃんお嬢様♡
はつねたん〜!!꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡ かわいいかわいいし!めちゃめちゃ仲良くなれて本当に嬉しかった〜!!♡ 電車の時間大丈夫でしたっ、、??また沢山お話したいのでまたご帰宅なさってくださいね♡

りんちゃんお嬢様♡
りんたん!!( ´•̥ ̫ •̥` )♡顔が可愛いくて照れてるところも超絶可愛かった (╥﹏╥)レペゼンの話とかまた聞きたいから聞かせてくださいね♡

ゆうとご主人様♡
ゆうとくん!!初めてなのに沢山話せて楽しかった〜(╥﹏╥)♡めちゃめちゃハーフぽくてびっくりだった!!テレ屋なところも可愛かった〜!!また来てね〜♡

こうへいご主人様♡
こうへいくん〜!!!めちゃめちゃ楽しくて面白い人だったから楽しかった(╥﹏╥)♡チェキの時間もすごいたのしかった!!!♡また来てね〜꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡

あきらご主人様♡
あきらくん!!めちゃめちゃオシャレでかっこよかった!(╥﹏╥)♡ 古着似合ってたよ!!結局行けなかったからまた遊びに来てね〜꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

しんじご主人様♡
しんじくん!!古着似合い過ぎでは!?めちゃめちゃ可愛い顔してるし可愛かった!(╥﹏╥)♡ また遊びに来てね〜!!!!♡

ピカチュウご主人様♡
わ〜!!!!二回目のご帰宅ありがとう(╥﹏╥)♡めちゃめちゃシャイだねえっ?♡(笑)でも久々にあえて凄い楽しかった!!ありがとう!!♡またきてね!!!

あまてらすです♡
おわり!♡


Posted by めいどりぃた at 15:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。