› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 監督の初お給仕でした♥⌄̈⃝

2019年10月31日

監督の初お給仕でした♥⌄̈⃝


10月31日(木)、初お給仕でした!ご帰宅してくださったご主人様、本当にありがとうございました♥

初お給仕でしたので、緊張で噛んでしまったり順番を間違えたり、ミスもあったのですが、優しいご主人様に助けられ、なんとか終えることが出来ました!!
おかげでとっっても楽しかったです!ありがとうございましたっ(TдT)もっとご主人様に楽しんでいただけるよう、名前に相応しくなるように、精進してまいります!

✧*。✧*。
次の四番ピッチャー監督のお給仕は、
【11月2日(土)】2時OPEN✩
なんと!!もうすぐです!!!2回目のお給仕は平日ではなく休日ですっ。
今日ご帰宅してくださったご主人様も、まだお会いできていないご主人様、お嬢様も、ぜひご帰宅なさってくださいね!沢山おしゃべりしましょう!
今回のミスを学びに、頑張ります!!♡



アイドルが好きな、常連のお客様♥
バタバタとしていて後半しかお話が出来なかったのに、2日にまたご帰宅なさるって言ってくださって嬉しかったです!沢山褒めてくださって、緊張がほぐれました!今日は話せなかった分、2日またゆっくりお話しましょう♥

夢を追うっ!かっこいいご主人様♥
漫画、読ませてくださってありがとうございました!!絵が好きなので、楽しかったです!ミスも褒めてくださってTT プロフィール読んできてくださったの、嬉しかったです♥♥後半話せなかったので、またゆっくりと見せてくださいね~~‼️ご帰宅お待ちしてます!!

初めて来てくださった仲の良いお2人組のご主人様達♥
初おにぎりに、初デカチェキ、ありがとうございました~笑!‪☺︎チェキのセリフも考えてくださって、‬おふたりの会話が面白かったですっ!優しく見守ってくださってありがとうございましたTT趣味のお話とか、深くまで出来なかったので、早くご帰宅おまちしてますっっ!

初めて来てくださったゲーム好きのご主人様♥
趣味の共通点が多かったので、お話も凄く楽しかったです~!早速ゲームのお話が出来て嬉しかったです♥ゲームとか、英語とか、今度コツ教えてください♥ミスしてしまって本当にすみませんでした( ´•д•` )お絵描き褒めてくれたり凄く優しく見守ってくれてありがとうございました!またのご帰宅お待ちしております‼️

♥四番ピッチャー監督♥頑張るぞぉ監督の初お給仕でした♥⌄̈⃝


Posted by めいどりぃた at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。