2019年10月26日

みりんです。


久しぶりのブログ!!
最近、なかなかブログ書けなくてすみません、、。
忙しさと疲れのサンドウィッチで書けませんでした。
今日からまた落ち着いて来そうなので毎回書きますね(ง ˙ω˙)ว♪

もうすっごく寒くなってきましたね〜。みりんは寒がりなのでお給仕の時、カーディガン羽織ってます:( ›´ω`‹):

みりんの次のお給仕は10月26日土曜日です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪
ちなみにこの日、ハロウィンの仮装します(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)
何の仮装かはご帰宅して頂いた時のお楽しみです!
ご主人様とおじょう様のご帰宅お待ちしておりますねᕱ⑅ᕱ♥
みりんです。


Posted by めいどりぃた at 19:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。