2019年09月20日

みりんです。



みんな大好きみりんのブログですよヾ(^。^)ノ
(別に好きじゃないは禁句!!!)

ほぼ毎回ブログ載せてるのに、前は載せれなくてごめんなさい><
リアル結構忙しかった(;_;)


9月14日にご帰宅して頂き、ありがとうございました!!

この日はおじょう様のご帰宅が多くて嬉しかったです(;_;)
お洋服の系統、みりんと一緒なおじょう様がいてほんと嬉しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お話するの緊張するって言ってたご主人様もだんだん慣れてきてたくさんお話しできてよかったです!!

くねみちゃんに久しぶりに会えてよかった〜!!!多分1ヶ月ぶりかな?
次はあのオネエ軍団連れてきてね〜!!


みりんのちょっとしたお話しになるんですけど、念願のヘリックス開けました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
開けた感想はなんであんなにビビってたのかなぁです笑
痛みはそんなになくて、ロブくらいでした♪
最初、心臓バクバクするし、手の震え止まんなかったんですけど、案外痛くなかったです笑
みりんは事情があって左にしかピアス空いてないのでいつか右にも開けたいなぁって思ってます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪


そんなみりんの次のお給仕は9月22日日曜日と23日月曜日の2日間です!

三連休のど真ん中と終わりの日ですよ(*^^*)
スケジュール帳に22日と23日のどっちかに“みりんに会いに行く”って書いておいてね!!!
みりんです。
14時からご主人様とおじょう様のお帰り待ってますねᕱ⑅ᕱ♥


Posted by めいどりぃた at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。