2019年09月19日

あまてらすです♡


おはにゃん!!!あまてらすです♡ ^ - ^
ブログ書くの遅くなった〜!!(╥﹏╥)✩

♡9月15日(日)♡に、ご帰宅してくれたご主人様本当にありがとうございました♡!
久しぶりにお会いしたご主人様、初めましてのご主人様、毎回来てくれるご主人様と沢山喋れてとても楽しかったです♡(╥﹏╥)✩



次のお給仕は〜っ?♡U^ェ^U ?♡

♡9月21日(土)♡ だよ〜〜!(╥﹏╥)✩♬
♡OPEN : 14:00 〜 CLOSE : 20:00♡

オープンから来てくれたら嬉しいです♡
ご帰宅の際、良かったらぜひぜひ!「ただいま」って言って頂けたら嬉しいです♡U^ェ^U


この写真は友達が描いてくれたしなもんちゃんです♡
でわでわ!あまてらすでした♡


まびいちゃん♡
サプライズご帰宅めちゃめちゃびっくりした!!本当に嬉しかった〜〜♡(╥﹏╥)やっぱりまびいちゃん居ないと寂しいなって思った〜!!

ゆうたろうご主人様♡
2ヶ月ぶりでめちゃめちゃ嬉しかった!!♡オープンからずっと居てくれてありがとう沢山話せて嬉しかった♡(╥﹏╥)また二人でご帰宅してね〜!!

ゆうたご主人様♡
わーい!!またご帰宅してくれてありがとう♡つぎは熊ちゃん書く約束したもんね ♡(╥﹏╥)つぎはオススメの漫画持ってきてね〜

はーちゃん♡
はーちゃんまた来てくれてありがとう〜♡(╥﹏╥)初めての時からめちゃめちゃ成長早くて私嬉しい!はーちゃんの笑顔見れるの嬉しいからまた見せに来てね♡

たかあきご主人様♡
初めてのご帰宅ありがとうございました♡(╥﹏╥)沢山話せてとっても楽しかったです♡またお話しに遊びに来てくれると嬉しい♡

メロンソーダフロートのご主人様♡
初めてのご帰宅ありがとうございました♡(╥﹏╥)あまり話せなくてとても残念でした、、次は沢山お話できるように頑張ります♡

ゆうすけご主人様♡
お酒飲むところ見たかったなあ!!♡(╥﹏╥)とりあえず猫がかわいすぎて無理無理ってなってた可愛すぎる〜!!!また猫ちゃんの写真見せに来てねっ

こうたろうご主人様♡
旅行でちょうと来てくれてありがとう〜♡(╥﹏╥)めちゃめちゃ面白かったし楽しかったです♡温泉ほんとに羨ましい〜!!!また私に会いに来てくださいね、?

さとちゃんご主人様♡
久しぶりにご帰宅してくれてありがとう♡(╥﹏╥)会えて嬉しかった〜!!漫画も新しいの見せてくれてありがとうめちゃめちゃ面白かったよ〜!!!続きまた見せに来てね♡
あまてらすです♡



Posted by めいどりぃた at 02:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。