2019年07月31日

みりんです。



7月27日、28日のご帰宅ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
7月27日、浴衣姿でのお給仕どうでしたか?多分、最初で最後かもしれない浴衣姿でのお給仕!たくさんご帰宅して頂いてありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
この日、雨で花火延期になっちゃったけどご帰宅して頂いてありがとうございます!
みりんに会いにいくためだけに金沢きたよって言ってくれるご主人様がいて嬉しかったです(*´︶`*)❤︎
なぜか浴衣姿でだと知らずにご帰宅して下さったご主人様が多かったです笑
あの世にも奇妙なおネエ軍団(わかる人にはわかる笑)のメンバーが揃っていなくて少し寂しかった…。また、時間に余裕ができたら帰ってきてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪
この日のためにネイルしたんですけど気づいてくれるご主人様が多くて嬉しかった(๑'ᴗ'๑)
せっかくの浴衣姿だから!!と、デカチェキ5枚も撮ってくださったご主人様もいてうれしかったです!
浴衣姿のチェキはほんとにレアチェキなので捨てずにとっておいてくれたら嬉しいです!

7月28日も急遽、お給仕することになったのですがご帰宅多くて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この日はかなり遠い所から金沢に旅行しに来てくれたご主人様が多かったです(*´∀`)♪
他県のメイドカフェのこと聞けて良かったです!
めいどりぃたが金沢のいい思い出になってくれたら嬉しいです( *´•ω•`*)

もう、夏本番に突入しましたね!
もう暑すぎてみりん溶けそうです⎝。⌓°⎞
ちなみにみりんは走り回ってたら軽い熱中症になりました笑
ご主人様もおじょう様も熱中症には気をつけて下さいね!水分補給と塩分だいじ!!

そんなみりんの次のお給仕は8月3日の土曜日です!
月曜日から金曜日に溜まった疲れ、みりんが魔法で吹き飛ばすねフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
14時からめいどりぃたでご主人様とおじょう様のただいま待ってますねᕱ⑅ᕱ♥
みりんです。


Posted by めいどりぃた at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。