› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りかちゃんだよ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

2019年07月17日

りかちゃんだよ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )



7月14日に来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございましたっ!
常連の方から初めての方まで来てくださって、りかもすっごく嬉しかったです(;-;)!
3回目だったけど、楽しくお給仕出来ました!また是非りかちゃんに会いに来て欲しいなぁ(´・-・`)♡

常連の方はもうスタンプカード溜まっててびっくり!そんなに通ってくださってるだなんて嬉しい限りです(>_<)♡

V系好きだよって、メイク好きだよってゆってた方!私と趣味合いそうで話してて楽しかった!また逢いに来て、お話しようね!単推しなのは嬉しすぎます♡♡

パズルゲールの解き方教えてくれた方!すごく頭良くて私も見習ってお勉強しますっ!あと猫ちゃんの動画もキズナアイちゃんの動画も可愛すぎました!また見せてね(ㅅ´ ˘ `)♡

ストライプの服ついつい買っちゃう方!失礼かもだけど、ほんとに大学生かと思っちゃいました!(--;)けど、それくらいお若い!だけど、心は海のように広かった〜!その器の広さ見習いたいっ(>人<)!

そして福井から来られたお二人方!見た目はダンディーで大人だけど、本当は照れ屋さんだったり、うさ耳つけてチェキ撮ったりお茶目さんでした!ギャップが可愛ええな〜( ー̀ ֊ ー́ )

小動物みたいで可愛かった方!その色の白さ分けて欲しいです!(切実)キリンさん上手くかけたね〜って可愛いって褒めてくださって、女の子に褒められると、より嬉しいし照れました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ありがとです!

来てくださった方々、本当にありがとうございました!けど、新人なもんで粗相をしちゃったりしたかもで、申し訳ないです。。。りかちゃんも日々勉強です(›´-`‹ )!
次、来てくださった時は、もっと素敵なメイドさんになるので、また絶対来てくださいっ!私の成長を見届けてくださいっ!
りかちゃんだよ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

また次も頑張るぞ〜!( ᐢ˙꒳˙ᐢ )


Posted by めいどりぃた at 14:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。