2019年07月10日

あまてらすです!♡

7月5日(金)7月7日(日)← 七夕!!!
ご帰宅して下さったご主人様お嬢様ありがとうございましたっ〜!!♡( ˊ•̥ ̯ •̥`)♬
久々のお給仕だったので結構緊張しちゃいました〜っ、だけど〜!!沢山ご主人様お嬢様方と話せてとっても楽しかったです!!

あまてらす次のお給仕は〜〜っ、、
7月12日(金)です!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ ♡♬
18:00オープンだよ〜 !!!♡ 18時より少し前に来て並ぶだけでめちゃめちゃ良い特典があるので是非是非っ〜!!♡( ˊ•̥ ̯ •̥`)
詳しくはめいどりぃたのTwitterご覧ください!ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしてます♡

♬ ここたんお嬢様ゆいちゃんお嬢様 ♡
たっくさん可愛い可愛いって言われて照れちゃったけど本当に嬉しかったです、♡( ˊ•̥ ̯ •̥`) お話も沢山出来て楽しかったまたお話しましょうっ

♬ まびいご主人様ゆうたろうご主人様 ♡
ずーーっと居てくれていっぱい話せてほんっっっとうに楽しかった〜 ( i _ i )♡♬ !お仕事頑張ってくださいね!!また会いに来てくださいっ!!✧

♬ 師匠ご主人様 ♡
師匠〜〜!!♡ 石川県のメイド喫茶どうだったかなあ、?♡( ˊ•̥ ̯ •̥`)可愛い子のお話とかいっぱい話せて楽しかった〜っ!!

♬ ななじぃご主人様 ♡
帰り無事に帰れたかなあ、?♡( ˊ•̥ ̯ •̥`) 短冊のお願い事叶うといいですねっわたしがパワー入れときましたので叶いますっ♡またお時間空いたら沢山お話ししに会いに来てくださいねっ♡

♬ まことご主人様 ♡
大阪のお話とかユニバのお話しいっぱい聞けて楽しかったです♡( ˊ•̥ ̯ •̥`)!!またお土産話沢山聞かせてください!あっオムレツ美味しかったかなっ?!♬

♬ だいちゃんご主人様 ♡
だいちゃ〜ん!!また会いに来てくれて嬉しかった〜ありがとう!!♡( ˊ•̥ ̯ •̥`)♬ お絵描きの時間楽しくて好きだなっまた楽しくお絵描きしようね♡

♬ ボビーご主人様 ♡
Thank you for coming again!!♡( ˊ•̥ ̯ •̥`)It's fun and I like talking to Bobby !How was the project? Please come again to talk!!♡I miss you a few times after meeting ( i _ i )、、
あまてらすです!♡


Posted by めいどりぃた at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。