2019年07月08日

みりんです。



7月6日のお給仕たくさんのご帰宅ありがとうございました!
みりんが初めてお給仕した日にご帰宅して下さったご主人様、この前ご帰宅して下さったご主人様たちのご帰宅が多くて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
よく覚えてるねってたくさんのご主人様に言われたのですが、ご主人様とおじょう様と一緒にいられる時間はみりんにとってはとってめとっても大切な宝物なので数カ月前のことでも、お顔、おはなしした内容もいっぱい覚えてますよ( *´﹀`* )笑
初めてご帰宅して頂いたご主人様も多くてとってもうれしかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

それとそれとっ!!とちゅうでマイメロちゃんシール無くなっちゃって、せっかくチェキとって下さったのにマイメロちゃんシールお貼り出来なかったご主人様たちほんとうにごめんなさいっ(>︿<。)
次のお給仕にはマイメロちゃんシールいっぱい用意しておきますね︎ᕱ⑅ᕱ♥

次のみりんのお給仕は7月13日の土曜日です!!14時からご主人様とおじょう様のお帰りお待ちしておりますね٩(Ü*)︎︎みりんです。


Posted by めいどりぃた at 17:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。