› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › Twitterできました♡をちゃんです!

2019年07月01日

Twitterできました♡をちゃんです!

30日は、7周年!!!記念日お給仕でした〜!
大雨で電車止まってたのにい〜っぱいあいにきてくれてほんとにありがとうございました、!!(・_・、)

これで一旦、7月はゲームっちカフェの方に出勤します〜!!ぜひ遊びに来てね!

7周年記念に来てくれた方にクラッカー鳴らしてたんですよ〜!楽しかった!!めちゃくちゃスカッ!ってなりまくって下手くそでしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪8周年も祝えたらいいなあ!
そしてなんと、!みんなめいどりぃたにご帰宅したことあるプロフェッショナルなメンツさんだったので、安心感がすごかったです〜!私よりみんなの方が魔法上手いじゃんかあ〜!お喋りも上手いし優しすぎて私の方が癒されました〜幸せでした( ◜௰◝ )♡
会いに来てくれるのが1番嬉しいので、定期的に来てくれると、あっ!?生きてた!!!大好き!ってなります。。!
大阪のお話たくさんしてくれたり、もう絶対アニメの趣味凄く会いそうなご主人様もいて、またもっと喋りたいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)!!

短冊もたくさん書いてくれてありがとう!飾っておいたのでまた見に来てくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
をちゃんのお願いまで書いてくれる優しいご主人様もいました〜!
そしてまたケーキに方程式を書きました!!
あとね、お絵描きノートがほんとに方程式だらけになってきて、いつかこのノートでタイムマシン作れるかもしれんなあ、!きっとこのノートで世界線が変わりますよ(シュタゲ脳)
この前は古文もケーキに描いたので、文系も理系もドンと来いだよ〜!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪?、

ゲームっちでも頑張れとか会いに行くねっ言ってくれてほんとに嬉しかった!!まってる!スマブラ一緒にしようね!?
ゲーム負けたくないんで、今日ずっと欲しかったSwitch買ってきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!もうすぐ誕生日なので自分への誕生日プレゼントってことにしたの〜!
スマブラめちゃくちゃ練習しますっ!!みんなのことボコボコにするぞ〜!!(ボコボコにされる顔)
マジ男の子みんなスマブラ強すぎません!?なにあれ?、、、ゆるせん、、、、私も上スマとか横スマとか空前とかイキって言ってみたいですなにそれカッコイイ。。。
今週はキャラ解放頑張ります!!( ˊ•̥ ̯ •̥`)
もうね、プレステも欲しい、、、!!龍が如くめちゃくちゃしてみたいんだよォ(T_T)
やりたいゲームたくさんありすぎてお金がなくなる( ˊ•̥ ̯ •̥`)


ゲームっちカフェでは、いろんなゲームがやり放題!だからお得に沢山遊べるのでぜひぜひ一緒にゲームやろうねっ!最近流行りのボドゲとか、64と、Wiiのスマブラもあるよっ!
ボコボコにしてくれ〜!!


初!ゲームっちカフェへの出勤は、
7月6日土曜日 14時〜20時30分です!!!



誕生日(7月9日)に1番近い出勤日なので、「お誕生日おめでとうー!」って声かけてくれたらめちゃくちゃ嬉しいな〜!!!!

ゲームっちカフェでは「りなお」って名前で働きます〜!
普通に呼び捨てで気軽に呼んでくださいね〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
めいどりぃたからのご主人様達は全然をちゃんで大丈夫だよ〜!!



そ!し!て!

ゲームっちカフェ用のTwitter作りました!
(りなお @o_pit_game)
またゲームとか、ゲームっちカフェの出勤はめいどりぃたとは関係ないので今度からはゲームっちカフェのTwitterアカウントで出勤日ツイートするね!
よかったらぜひぜひフォローしてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


でわでわ!をちゃんでした♡
Twitterできました♡をちゃんです!


Posted by めいどりぃた at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。