› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 超重大報告!をちゃんです!ラストまで見てね!

2019年06月19日

超重大報告!をちゃんです!ラストまで見てね!




こにゃにゃちわ〜!!をちゃんです!

先日はたく〜〜さんご帰宅ありがとうございました!!
6月初会いに来てくれたご主人様達が沢山いて、めためたに嬉しかったです〜!!!元気だった〜?とか頑張ってねって沢山応援してくれてご主人様達のおかげで、ほんとに頑張れてます!いつも楽しい時間をありがとう!!

ブログ見てきてくれた子達もほんとにありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)
身長高い子がタイプはほんとに嬉しかった♡
また来てね?次は、をちゃんを完全攻略しに来てください!おそらのお家から、富山覗いてまってる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡
あとあと久々に、ばったりあってご帰宅してくれたご主人様もいてめちゃくちゃ沸いた〜〜(´;ω;`)
くそかわなお嬢様もご帰宅してくれてたんのしかったです!
ケーキアイコンにしてくれてありがとう!!めちゃくちゃ大好き♡♡♡!!!!


最近はご主人様達にお勉強教えてもらう機会が多いです!
先日は相対性理論のお勉強をしました!(なんで?)
ワームホールとか、マクスウェル方程式とか初めて聞く知識を、沢山教えてくれるおかげでなんか頭が良くなった気がしますネ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
電車の話とか、写真の話とか、料理の話とか服の話とかスケボーの話とかアニメとか漫画とか絵とか、プログラミングとかバスケとかつりとか麻雀とかゲームとか本とか、めちゃくちゃ知ってるつもりだったけど、初めて知ることがあまりに多すぎて毎回いろんなこと知れるのがほんとに楽しいです!

みんなの趣味とかちょ〜〜〜〜興味あるから、ぜひたくさん喋ってください!!!!


次のお給仕は、6月28(金)18時〜20時までです!!
そしてその次は、すぐ!
6月30日(日)も14時〜20時までおりますよっ!♡
たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしております〜!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そしてー!大報告とは、なんと!!!



をちゃんは『7月から』ゲームっちカフェでも出勤することになりましたあ〜!!!いぇーい!!!!ドンドンパフパフ!

やったね!!!パティオとアニメイトの間の地下にあります!Twitterで検索してみてね!

ゲームっちカフェには、

7月6日(土)14時〜20時30分

7月15日(月祝)14時〜20時30分

7月20日(土)14時〜20時30分

の三日間居るのでぜひぜひあいにきてねー!
まだまだポンコツだけど、たくさんゲーム覚えられるように頑張る!!(,,•﹏•,,)一緒にをちゃんとゲームしよう!

最近ボードゲームめちゃくちゃ流行ってるよね!?
一緒に時代の波に乗ろうぜ!!まじでおもしろいよ!?!?普通に声出して叫んじゃいます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
をちゃんはねー「犯人は踊る」ってゲームめちゃくちゃ大好きなのー!
もう自分で買って遊びまくってるんだけど、ゲームっちカフェは色んなボードゲームが、遊び放題だからTwitterとかで気になってたボードゲーム片っ端から遊べるぞ〜!!
ルールもちゃんと教えてくれます!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎をちゃんとおべんきょうしよう〜!


7月はゲームっちカフェでの出勤になるので、
6月28(金)と、6月30日(日)の2日以降は、
『『1ヶ月半ほどメイドがお休みになります!』』

はいここ大事!!!!!!!(バカでかい声)

なので6月の最後は絶対会いに来てね!?

8月の最初も、白馬の操縦免許を取りに行くので会えないの、、、、(´・ω・`)
ほんとにメイド姿では1ヶ月半会えなくなります。
悲しくなっちゃうので絶対絶対メイド姿のをちゃんにも会いに来てね(´;ω;`)
メイド服とニーハイはめいどりぃただけだよ。。。( ˊ•̥ ̯ •̥`)

6月は、6月28(金)と、6月30日(日)のめいどりぃたに!!!!!!!!!!!

7月は、ゲームっちカフェに!みんな遊びに来てね!

あ〜めちゃくちゃ言うことありすぎて大変なことになってる〜〜!!!
どっちにもぜひぜひ遊びに来てね!どっちも、をちゃんは全力で頑張ります!!


次は6月28日(金曜日)18時から、めいどりぃたでお会いしましょう!♡ゲームっちカフェの詳しいお話もしちゃいますよ〜!!!

たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております♡
でわでわ!をちゃんでした!
超重大報告!をちゃんです!ラストまで見てね!


Posted by めいどりぃた at 17:47│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。