2019年06月10日

あまてらすです!♡



6月7日(金)あまてらすの2回目のお給仕にご帰宅してくださった主人様お嬢様ありがとうございましたっ〜!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆!♡♡

初めての時より緊張がほぐれてお嬢様ご主人様たちと沢山お話できて嬉しかったです〜!!まだ話したことのないご主人様お嬢様たちとまた話せるの楽しみに待ってますね!!♡ 今、梅雨に入って雨が続いてますね( i _ i )出かけるときは天気予報を確認して傘持っていきましょうっ!♬♩


♬ ひいろちゃん!♡
初めてのメイド喫茶にあまてらす選んでくれてありがとう〜!!♡( i _ i )♡ ひいろちゃん可愛いのに私の事沢山可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったなあ〜!!♡お洋服の話も猫ちゃんの話も凄い沢山話せて楽しかったです!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ また来てくれるの待ってます!!♡

♬ しょうへいさん!♡
身長高くて笑顔も素敵でかっこよかった〜!!富山から来てくれて本当に嬉しかったです〜!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆!♡ 魔法かける時凄い楽しかった〜!!次はチェキ笑顔で撮る約束で指切りげんまんしたもんねっ♩また来てくれるの待ってますね!(;ω;)♡


♬ ゆうとさん!♡
メガネがとにかく似合ってたし可愛い笑顔も素敵だったゆうとさん 〜〜!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♩コンタクトいつか入れる日くるかな!?つけれたらすぐ教えてくださいね??♡ 沢山話せて楽しかったなあ〜!!( i _ i )♡また来てくれるの待ってます!


♬ けんじさん!♡
バスケのお話沢山聞けて勉強になりました〜〜!!それとけんじさんが描く絵、とってもかわいかったしかっこよかったです!!♡また新しく描いた時はぜひ見せてくださいねっ?((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆!♡♡ また来てくださいねっ〜!

さてさてっ
あまてらすの次のお給仕はっ〜〜〜!♡
6月15日 (土)!!ですっ〜 o( ›_‹ )o♡♬
あまてらすちゃんとぜひぜひ沢山お話しましょう〜!!ご主人様お嬢様たちのご帰宅心よりお待ちしております!♡
あまてらすです!♡

あまてらすお菓子作るのが好きでよく作るんですけどクッキー作っちゃいましたっ!!o( ›_‹ )o♡♩美味しそうかな、??また今度作ったら載せていきますね!♡


Posted by めいどりぃた at 16:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。