2019年05月29日

[みりんです。]

5月17日の初お給仕にご帰宅してくれてたご主人様、おじょう様ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
初めてのお給仕だったためか、とんでもなくバタバタしてしまいました( ´•ᴗ•ก )そんな中、優しく見守ってくれるご主人様、お嬢様ありがとうございましたっ!
初めて一緒にチェキを撮ってくれたご主人様、富山から来て下さったご主人様、みりんの絵を描いてくれる約束をしてくれたご主人様、かわいいかわいいと言ってくれたおじょう様たち本当にありがとうございましたっ!
次はバタバタしないよう、みりん頑張ります!(๑و•̀ω•́)و

5月31日〜6月2日は百万石まつりですね♥
ご主人様、おじょう様たちは行かれますでしょうか?
ちなみにみりんは毎年行ってます!今年も行く予定です\♡/
まぁ、食べ物目当てなんですけどね笑 ちなみにみりんが絶対にお祭りで食べるものは、はしまきとベビーカステラといちご飴です!この3つは絶対に譲れない…。

ち・な・み・に!!
みりんの次のお給仕はなんとですねぇ…。
6月2日(日)です!そうです!百万石まつりの日です!
ぜひぜひ百万石まつりのあと、涼みにご帰宅なさってください\(´ ˘ `๑)♥
もし良かったら何食べたか教えてくださいっ笑 ご主人様とおじょう様のご帰宅お待ちしております♪( ◜ω◝و(و

それとそれとっ…!
だんだん夏に近づいてきたのでここ最近すっごく暑くなりましたね〜(´-ω-`;)
みりんは暑すぎて溶けそうです(*﹃*;)
ご主人様、おじょう様、熱中症にならないようにしっかりと水分補給してくださいね!
[みりんです。]


Posted by めいどりぃた at 11:27│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。