› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › GWももうすぐおわり…

2019年05月12日

GWももうすぐおわり…



先日はご帰宅ありがとうございました!
GW中にお給仕が2回も出来てとても楽しかったです!
ご主人、お嬢様がご帰宅してくださり、まめとお話してくれたこと本当にありがとうの気持ちでいっぱいです
あと、いろんなお絵描きができたのも楽しかったです笑
ヒラメ、シカ、ウマ、トリ、コイノボリを初めて描きました
レパートリーに加えておきます。
ヒラメちょっとむずかしかったので次頼まれた時はもっとうまく描けるように練習しますね!
まめはご主人様、お嬢様とお話して、お見送りのとき、みなさんが笑顔で出発なさるのを見るのが大好きです。
少しでも楽しかったと思って貰えるようにこれからも精進してまいります。
次回のまめのお給仕はブログにて日時をお知らせしますので次のブログまでお待ちください〜


余談ですが、帰り道で買ったカップラーメンが美味しかったので紹介させてください笑
ゆず塩ラーメンなんですが、ゆずの香りがラーメンとよく合ってさっぱりしていて飽きずに食べれます。びっくりするくらい美味しいのでぜひ売ってるの見つけたら食べてみてください!!オススメです!
画像はそのラーメンのパッケージです〜
GWももうすぐおわり…


Posted by めいどりぃた at 01:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。