› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › そろり覚えてもらえたかな??のんたんでしゅ!!!!!!!よいしょまる٩(ˊᗜˋ*)و

2019年05月05日

そろり覚えてもらえたかな??のんたんでしゅ!!!!!!!よいしょまる٩(ˊᗜˋ*)و


お久しぶりです皆さん!お元気でしたかぁぁぁ???ちょっと今めちゃんこテンション高いから長くなるけど良かったら最後まで読んでねん♥♥

2月にめいどりぃたでお給仕しだしてもう4月。早くももう地球(日本)に来日してから2ヶ月が経ちましたぁぁ(´∀`)ワハハ

実は3月に1度、のんたんの故郷お空の国、たんたんランドに戻ろうとして車に乗ったら、電信柱にぶちゅかって事故に会い怪我をしてしまい、顔に傷がついたんですけど、、もうだいぶのんたんの魔法の力で顔面回復してきました!!←これわりとがちな話。しかもめちゃんこ痛かった(>_<)

んま!そんな話わ置いといて次回のお給仕わ!!ななななんと!《5月6日/月曜日》ゴールデンウィークですね!きゃ~楽しみ\(^^)/

ぜひぜひぜひ!!お待ちしております!!!⚠️とくに今コレを読んでくれてるそこのご主人様っ!!お嬢様っ!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!
ぜったい来てねぇ~~のんたん待ってりゅ。
そろり覚えてもらえたかな??のんたんでしゅ!!!!!!!よいしょまる٩(ˊᗜˋ*)و


Posted by めいどりぃた at 19:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。