› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 明日ですよ!!!をちゃん♡

2019年05月01日

明日ですよ!!!をちゃん♡


令和1日目たあーーーくさんご帰宅ありがとうございました〜!!!泣いた〜(;ω;)(;ω;)(;ω;)
みんなノリのいい楽しい人ばっかりで、賑やかですごく面白かったです!令和初日からたくさん笑いました〜!1日から会いに来てく本当にありがとう(´;ω;`)

♡いつもの唐揚げ2人!♡
2人のお父様のおかげでをちゃんは日に日に成長してるのではないでしょうかぁ、、、!今日はポピーの魔法かけるの忘れてたので今度は一発目からポピーにしようね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最後モタモタしてごめんね(;ω;)次お絵かきたくさんするねっ!まってる〜!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡♡

♡前回と連続で来てくれたご主人様♡
ほんとに来てくれても〜めちゃくちゃ嬉しかった!!!ありがとう(;ω;)会いに来てくれるのが1番嬉しいです!
イノシシ大好きなご主人様も連れてきてくれて凄い楽しかった!笑イノシシのをちゃんおもろすぎるwww!
開店サービスお得なのでまた並んでをちゃんにあいにきてね♡メロメロにしてやる〜!!

♡絵が上手いご主人様♡
五等分の花嫁好きって言ったら描いてきてくれた(;ω;)
も〜〜めちゃくちゃにうまいの!神!!!私も頑張って書いてくるのでまっててね♡!?
も〜いつも尊敬してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今度は一緒にお絵描きしよう!?

♡ねこちゃんの絵を書いたご主人様♡
ケーキにねこちゃんお絵かきしちゃった〜!(=^・^=)
令和すごく綺麗だった!!いいチェキになったね!!!令和初日に相応しい〜!!!!
また習字しに来てね♡まってるよ〜!!

♡DK3人組!♡
珍しい名前ばっかりでびっくりした!( ◜ ࿀ ◝ )みんなパリピでかっっこよかった〜!今度はをちゃんも白黒の帽子被ってくるので仲間に入れてください!!!ライオンなのにうさぎさん似合ってたのがツボでした♡またネコミミつけて一緒にチェキ撮ろ!?〇岡㈲サクくん御一行またまってるねっ!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡ぱく三兄弟!♡
まさかの全員ぱくって名前で大混乱しました!イカつい(実は優しい♡)ぱくと、爽やかなぱくと、かわいいぱくの3タイプのぱくがいて楽しかったです!!!をちゃんも仲間に入れてもらったからぱく四天王の一員として恥じないようお給仕頑張るね!画鋲沢山拾ってくれてありがとお(;ω;)とっっても優しいぱくでした!!大好き!また遊びに来てね♡
ぱくぅ〜!ずっとまってるよ〜!!!(バカデカい声)

♡デカチェキ沢山撮ってくれたご主人様♡
をちゃんのデコり方たっっくさん褒めてくれてありがとう(;ω;)ネコミミ沢山つけて凄い楽しかった!!!!
撮り方もプロみたいだった〜!!!またキャンプの話とか沢山聞かせてください♡明日待ってるねっ〜!!!楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡メガネ外したらバカくそイケメンのご主人様!♡
まーーじでまつ毛長くてすっっごい目が綺麗だった!!!生田斗真とか、城田優みたいな美形でした!!!絶対お姉ちゃんの言うこと聞いた方がいいよっ!コンタクトにしなっ!今度はもっとゆっくり喋ろうね(;ω;)ずっとメガネ外してをちゃんを見つめてください、、、キュン、、、、(=^・^=)♡

♡あみちゃん!♡
私は初めてあえた〜(;ω;)♡すっごいかわいかった!私もあみちゃんみたいに女子力高くなりたいなあ〜!?
字も綺麗で素敵でした!今度はメイド服一緒に来て写真撮ろう!!♡あみちゃんカチューシャ他のもたくさん似合いそうだなあ♡またをちゃんにあいにきてね♡まってます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡滑り込み3人組!♡
カチューシャとっても似合ってたよ♡みんな話が面白くてすごく楽しかったwwwチラってひょっこりはんしてるチェキ面白くて大好き♡♡♡
慌ただしくてごめんね(;ω;)今度はゆっっっくり喋りに来てね!お昼だったらずっとおしゃべり出来るのでまた集まったらりぃたに遊びに来てね♡

寝る前で意識が朦朧としてるので書き漏れてたらほんとにごめんなさい!(;ω;)5回くらい確認したから大丈夫なはず!!

お給仕次は明日です♡2日連続でお給仕します!!!!

をちゃんなんと、
髪の毛「グレー」です!!!!!!!
めちゃくちゃいい色なのであいにきてね!?!?!?!
砂塚あきらちゃんぽい感じになりましたよっ♡
1週間ほどで色落ちしちゃうので期間限定です〜!
令和2日目もをちゃんにあいにきてね!

書道も、かき氷もまだまだやっておりますよっ!♡
明日ですよ!!!をちゃん♡

でわでわ!をちゃんでした♡


Posted by めいどりぃた at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。