2019年05月01日

令和ですね(○○○)!



こんにちは、まめです。
ついに、令和が始まりましたね!!
みなさんはどのように平成から令和の瞬間を過ごしましたか?
GW真っ只中なので旅行に行かれた方、旅行中の方が多いのかな?
ちなみにまめはおちょぼさん(岐阜県)に行って串カツを食べてきました!美味しかった( ¯﹀¯ )
さて、そんなGW中のみなさんにお知らせです!
まめ、令和最初のお給仕はなんと3日!もうすぐです〜
そしてそして次は5日!2回お給仕させていただきますよ〜〜!!
まめと平成の思い出を語ったり、令和の思い出を作りませんか!
まめはご主人様、お嬢様に会えるのを待ちきれないくらいわくわくして待っております!
ぜひご帰宅してくださいね(○○○)
令和ですね(○○○)!


Posted by めいどりぃた at 19:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。