› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 大発表!!!をちゃんです!

2019年04月30日

大発表!!!をちゃんです!



なんと〜!!!をちゃん!令和初日にお給仕します!!!!!!やったね!!?!?
新しい時代を、をちゃんと一緒に迎えましょ〜!?!!!
めちゃくちゃ楽しみです!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
今めいどりぃたでは、習字で令和って書けるブースがあるのでみんな思い思いの令和を書きに来てください〜!
みんなで令和ごっこしよ〜!!!!
記念すべき初日なので、一生の思い出になると思いますよっ!

あと、かき氷はじめました!
目の前でかき氷つくっちゃいますよっ!!♡♡♡お代わりし放題なので一緒にかき氷機ゴリゴリ回してヒンヤリしよう〜!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎つめたくてあまあまでおいし〜よ!



そして29日(月・祝)はたっくさんご帰宅ありがとうございました〜
!!!(;ω;)

♡けんじくん!♡まさかのごちうさ全員描いてきてくれて大感動しました(;_;)!いつも予想以上のクオリティ〜!!最初のがネタなの分からなくてごめんよ(´;ω;`)全部うまいんだもん!!ばかっ!次はなんのアニメだろぉ〜!?楽しみすぎる( ◜௰◝ )♡♡圧が毎回やばくてごめんwww

♡バレーサーのみなさん!♡
個性的な名前すぎてインパクト抜群だった〜!!かき氷出が悪くてごめんね(;ω;)福井でほんとに地下アイドル始めたら教えてください!笑 応援するよ!
私のお気に入りネームは神の味噌汁〜!ほんとにとっても楽しかった!!かわいい絵もありがとお!!私もよっしゃこい!全力スマイルで頑張るね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
後輩ちゃんとか連れてまた遊びに来てね〜!♡まってますね( ◜௰◝ )

♡ギャルソンさん夫婦の方〜!♡めちゃくちゃかっこよかったあ〜(;ω;)旦那さんがいなかったら私が付き合いたかったです(切実)絵もめちゃくちゃかわいい!5歳児のアンパンマンと2歳のお子さんとで子育て大変だと思うのでまた癒されに来てね♡焼肉!!!今度はをちゃんもつれてって!!!!

♡ジョニーくん!♡ほんとに来てくれて泣いた〜!!!(;ω;)今日はお互いの名前を書き初めしましたね♡相変わらず字がめちゃくちゃ綺麗すぎる、、、、綺麗な「を」でした♡
ハニーくんも超可愛かった!!平成最後会いに来てくれてありがとう愛した〜!!♡♡(´・ω・`)

♡サイコパス2人組!♡
令和で埋め尽くされたノートにみんな怯えてました!!
3人でお笑いコンビ作れるくらい波長あって面白かったね!?!二足歩行のポメラニアンすげ〜大好きです。また2人が魔界から遊びに来るのずっと待ってますよ、、、次は令和でノート真っ黒にして( ◜௰◝ )

♡ねこちゃんリュックのご主人様!♡
アニメ沢山知ってて嬉しかった〜(;ω;)!エヴァの映画楽しみだね♡♡あと、令和めちゃくちゃ上手だった!!すごい!!素敵なワームホールも、もらちゃったのでいつでもタイムスリップ出来ちゃいますね♡とっても楽しかった!!またきてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡♡

♡脚フェチのご主人様!♡
チェキのアングルが神ってましたね!?プロみたいでした!!ごちうさのチノちゃん好きなのかわいすぎる〜〜!♡
シャイで可愛い派手髪の大先輩も、ごちうさにハマらせてください♡次は、是非をちゃんと令和書きましょ〜!?♡太もも太らして待ってます(´・ω・`)


次のお給仕は5月1日(火・祝)!!
たくさんのご帰宅まってるね〜!をちゃんといっぱいおしゃべりしてください!!!!!!♡♡
一緒にたのし〜〜令和の幕開けを迎えよ〜!!!♡♡
大発表!!!をちゃんです!
でわでわ♡をちゃんでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


Posted by めいどりぃた at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。